韓国ドラマ「美男<イケメン>☆スター誕生」 | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

こんばんは(^^)v

またまたサボり癖が・・・

何しろ与えられた無理な課題が

ズシーンと覆いかぶさっていますので

大変な毎日です(>_<)

ただ、少しづつですが対策が進んでいますので

僕の正月は、もうすぐかもしれませんね(^^ゞ

でも、対策を講じても結果が伴わないと

それは失敗・・・ (T_T)

愛妻の日(1月31日)

さてさて、先月の東京の話ですが

最終日は講習の後に自分へのご褒美として

もうバスは勘弁してくれと言いたいところですが

はとバスを入れちゃいました(^^ゞ

六本木ヒルズから東京の夜景を
しっかり見てきましたよ(@_@)

はとバス終了後、東京都庁からも夜景を見て

高速夜行バスで帰宅となりました(^^ゞ
今度のバスはケチったので遠足バスでした
ということは・・・

帰宅後の2日間は死んでました・・・(>_<)


今日の英単語

responsible 責任がある
restroom トイレ
role 役、役目
ruler 定規、支配者
rumor うわさ

韓国ドラマ「美男<イケメン>☆スター誕生」