今年もヨロシクです(^^ゞ | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

遅ればせながら
今さらながら
あけましておめでとうございます(^_^)v

3日の日に投稿しようと思っていたのですが
ノロウイルスと思われる食中毒に!!

3日間は熱と下痢との戦いでした!

その後、スッキリしないまま
仕事をこなすのがやっと

心の問題も解決しないまま
やっと今日の投稿になりました

でも投稿できるということは
心も快方に向かっているのだろうか??

FLANDRE

とりあえず、
正月は自分と嫁の実家へ行ってきました

なかなか日頃顔を出さないので
せめて一年に一度は顔を見せないと
いけないとは思い顔を出します

でもご馳走が用意してあるので
それだけでも愛情が感じられ
心洗われる感がしました

その時の貝の刺身が原因!?

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

やはり、田舎に帰ってゆっくりが一番ですよね

今日は御挨拶まで・・・

英単語

quality 品質
quarter 4分の1
quiet 静かな
quit やめる
quite まったく、すっかり