《動画》韓国ドラマ「戦友」平壌占領 & 《ニュース》KARAのギュリが初キスシーン「緊張」 | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

BURTON

こんばんは(^^)v

ある全国チェーン?のソバが得意なお店で

ざるそば食い放題1500円ぐらいだったかな

そばが好きなので注文しました!(^^)!

5枚ぐらいでちょうど良さそうなお腹の感じでしたが

10枚食べたら店オリジナルの八味唐辛子の景品が

当ることを知ってしまってからは

景品が何であれ頑張ってしまった自分(^^ゞ

セコイというかガメツイというか

自分ながら呆れてしまった瞬間でした(;一_一)

アトピー/乾燥肌に悩むあなたへのプログラム

今日の英単語

lawer 弁護士

lazy 怠惰な

leaf 葉

mad 怒って

March 3月

《動画》
韓国ドラマ「戦友」平壌占領


出演: チェ・スジョン, イ・テラン, イ・ドクファ, キム・レハ, イ・スンヒョ
ストーリー概要:朝鮮戦争が勃発してから4カ月。韓国軍の一等下士イ・ヒョンジュン(チェ・スジョン)が率いる第2小隊1分隊は、激戦を繰り広げながら北進を続け平壌(ピョンヤン)を制圧して歓喜に湧いていた。そんな中、師団長のパク・ウン(イ・ドクファ)は、1人の中国人スパイを捕まえたことから中国が数十万の兵士を従えて参戦したことを知り愕然とする。壊滅状態に陥った韓国軍。さらにウンが北朝鮮の捕虜として捕らえられ、救出に向かうことになったヒョンジュンたち。そこでヒョンジュンはかつての恋人で北の人民軍将校となったイ・スギョン(イ・テラン)に再会する。戦争によって愛を引き裂かれた2人は互いに銃口を向け合うが、それぞれの胸には愛し合った記憶がよみがえる。そして新たな作戦に向かう途中で分隊員のサンギル(ホン・ギョンイン)が脱走し、捜索に行ったヒョンジュンたちには過酷な運命が待ち構えていた。戦況が激しさを増す中で、愛と仲間を失いながらも祖国のため、家族のため、そして戦友のために戦った人間たちの熱く悲しい物語。(amazonより)
戦友 ~レジェンド・オブ・パトリオット~ DVD-BOX 1/ジェネオン・ユニバーサル

Amazon.co.jp

《ニュース》
KARAのギュリが初キスシーン「緊張」
... KARAのギュリ(25)が22日、TBS韓流セレクト枠で放送される韓国ドラマ「ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から」(11月5日スタート ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(日刊スポーツ)から引用させて頂きました)



《韓国ドラマ質問なんでも》

韓国ドラマ「アラン使道伝」、挿入歌について。 物語終了時に流れる、アップテンポな挿入歌が気になるのですが、誰が歌ってるのか分かりません。 タイトルと歌手名、ご存知の方いますか? よろしく、お願いします。


- 回答 -
韓国ドラマ

「アラン使道伝」


アップテンポと言うかラップ調でしょうか?


それならば・・。


「仮面踊り」
MC Sniper

http://m.youtube.com/watch?v=RaHJLpW9PjQ

・・・・・・・・・・・・
こちらですか?


私.雨.夢 (私の隠した夢)
ユン・ドヒョン

http://m.youtube.com/watch?v=HGiAz7RpdMc

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)