《動画》韓国ドラマ【お願い、キャプテン】トレイラー & 《ニュース》「冬ソナは日本の視聴者に一 | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

こんばんは(^^)v
そして、ご無沙汰でーす

台風怖いっすねー
10年に一度の強烈な台風だそうです(>_<)

アトピー/乾燥肌に悩むあなたへのプログラム

先月下旬、冷蔵庫が壊れました。

仕事から帰宅して気がついたので

即、近所の某大型家電店へ

嫁も職場から直行させその場で決定!

しかし、配達は1週間後(>_<)

遅い分は割引で対応なんだけど

ちょっとありえませんよねー。

今さら他店を回る元気もないし・・・

ちなみに、冷蔵庫内は気がついた時点で全滅!!

なので、1週間は弁当か外食でした。

冷蔵庫が届いての有難さはご想像どおりです!(^^)!

ファッションモンスター通販

ill 病気で、邪悪な

illness 病気

imagination 想像

imagine 想像する、心に描く

immediately すぐに、直接に

《動画》
韓国ドラマ【お願い、キャプテン】トレイラー

出演:チ・ジニ、ク・ヘソン、イ・チョニ、ユソン、クララ
ストーリー概要:アメリカの航空学校を首席で卒業したダジンは、身重の母を飛行機内の出産事故で失う。 その後、パイロットだった父ギュビルも交通事故で亡くなり、ダジンは病弱な妹ダヨンを育てながら夢を追うことに。 7年後。 ウィングス・エアの副機長となったダジンは、完璧主義の機長ユンソンと衝突を繰り返しつつ、次第に惹かれあっていく。 そんな2人の前に立ちはだかる、ユンソンの元恋人のキャビン・マネジャー、ジウォンと、副社長の愛娘ミジュ。 若き管制官のドンスもダジンへの片思いを募らせる。だが実はユンソンこそが、7年前の操縦ミスでダジンの母の死の原因を作ったパイロットだった。 ダジンは真実を知ってもなお、ユンソンを愛することができるのか?この愛の行方は...。。


《ニュース》
「冬ソナは日本の視聴者に一生忘れられぬ初恋」と韓国事情通
... 最高視聴率28.8%を記録した韓国ドラマ『冬のソナタ』。主人公のふたりが運命に翻弄されながらも最後 ... 『冬ソナ』以前から韓国ドラマを見続けてきた韓国エンターテインメント ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(NEWS ポストセブン)から引用させて頂きました)



《韓国ドラマ質問なんでも》

韓国ドラマのファッションについて

韓国ドラマの主人公の母親役でよく見かける花柄のワンピースやスカート、ちょっと色の派手なカ-ディガンなどは主にどこのメ-カ-なんでしょうか?韓国の
デパ-トまたは通販で購入できますか?詳しい方お願いします。


- 回答 -
韓流に.のめり込んでいますね。ドラマですよ お母さん 韓国ドラマ 裕福な家庭ドラマに気がつきませんか。韓国もオフに訪韓すれば安くいけますから通販で間違い沢山あるので 自ら韓国に行き 購入のが良いと思います。韓国 衣類購入した方に聞いておるでしょうか。日本と違って糸目の幅が大きく型崩れがしてしまいます。5000円~8000円高くっても 日本製品のが良いですよ。一度 二度 着て持てば良い考えならお勧めします。日本と比べて安いですからね。 お母さん 現在韓流ドラマ楽しんでおると思います。家の家内も韓流ドラマ 旦那のご飯つくり そっちのけです。(笑い)本当です。

韓国 本音は 日本と韓国 政治的関係悪化しています。日本はメデァ規制は厳しくありません。韓国も経済破綻に向かっていまして韓国 韓流ドラマで裕福 見せびからしているんです。韓国 日本文化取り入れない国家政策です。お解かりだとおもいますが、韓国 規制緩和すると日本の文化がドットはいるの恐れているんです。

申し訳ありません。お母さんの希望に応えられなく 申し訳ありません。私も何度も訪韓しています。韓国にいったら鮑の朝粥食べてください。美味しいです。 てっことです。すいません

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)