《動画》韓国ドラマの女優たち.wmv & 《ニュース》(朝鮮日報日本語版) ユン・シユン、日本プ | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

こんばんは(^^)v

最近の天候は一体どうなってんでしょうね

職場にいると外の状況が全くわからないので

帰宅時に雨降ったんだなぁとしか感じてないのに

ニュースを見てびっくりしています(@_@;)

アトピー/乾燥肌に悩むあなたへのプログラム

ところで、このブログも

なるべく毎日の発行を心がけてきましたが

今月は出張とかで忙しいので

不定期な発行となりますことを

お許しくださいませm(__)m


ファッションモンスター通販


favor 好意

favorite お気に入りの

fear 恐れ

feed-fed-fed 食物を与える

female 女性の


《動画》
韓国ドラマの女優たち.wmv


《ニュース》
(朝鮮日報日本語版) ユン・シユン、日本プロモ盛況=『となりの美男』
... 昨年から今年にかけて日本で放送された韓国ドラマのうち最高視聴率を記録した。 ユン・シユンは2010年『明日に向かってハイキック』に始まり ...
つづき
(この記事は韓国・北朝鮮(朝鮮日報日本語版)から引用させて頂きました)



《韓国ドラマ質問なんでも》

韓国ドラマの「コーヒープリンス1号店」や「わたしの名前はキムサムスン」のようなラブコメディが好きです。こういった趣味の自分にオススメの韓国ドラマを教えてください!

- 回答 -
韓国ドラマのラブコメは本当に良いですよね!私も大好きです♪

私のおすすめのラブコメは・・・
・「フルハウス」(人気俳優との契約結婚で恋愛に発展・・・途中から切ない展開に)
・「宮~Love in Palace~」(皇太子との政略結婚、恋愛だけでなく、皇族争いも・・・)
・「マイガール」(かわいい詐欺師が偽装兄妹から恋愛に発展)
・「兄嫁は19歳」(基本はラブコメですが、暗い過去あり、兄弟愛ありと盛り沢山!)
・「美男(イケメン)ですね」2009(女の子が双子の男の子に扮してバンド入り?!)
※これは2009年10月に韓国で放送されたばかりなので、4月末DVD発売予定
(いつか地上波でもやってくれるかな?って期待しているドラマです)

あと、「華麗なる遺産」はラブコメではありませんが、(今関東では地上波放送中)
辛い環境にあっても明るく元気に生きている女の子を、ハン・ヒョジュがかわいく
演じていて、胸きゅんも多くあり、今私が一番嵌っているドラマでおすすめです♪

どれもおすすめですので、是非観てくださいね!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)