《動画》「赤と黒」第1話「天使の羽」ダイジェスト & 《ニュース》韓流ブーム10周年 日本で10 | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

こんばんは(^^)v

昨日の24時間TV見ましたか?

というか泣きましたか?

テーマ一つ一つが私には泣けました

寛平ちゃんの10種競技にも泣けましたし

モノマネの岩本さんの言葉も印象に残っています
「良いことがなくても良いから
悪いことが起きないで欲しい」

その他いろいろ泣けましたが
皆さんはいかがでしたか?

フランフラン 秋の新作デビュー!!

department 大学の学部、部門

describe 表現する

desert 砂漠、放棄する、捨てる

destroy 破壊する

detail 細部、詳しく述べる


《動画》
「赤と黒」第1話「天使の羽」ダイジェスト

出演: キム・ナムギル, ハン・ガイン, キム・ジェウク, オ・ヨンス, チョン・ソミン
ストーリー概要:幼い頃、育ての親から引き離され、財閥ヘシングループの後継者"ホン・テソン"として育てられたシム・ゴヌク(キム・ナムギル)。しかしDNA鑑定で本人ではないと判明すると容赦なく捨てら
れた。そして、自分の人生を滅茶苦茶にしたヘシングループへの復讐のため、長く緻密な計画が秘かに立てた。ヘシングループ会長の末娘ホン・モネ(チョン・ソミン)は、偶然に出会った妖しい
魅力を秘めた男に心を奪われてしまう。その男こそ、成長したゴヌクであった。ゴヌクとの出会いを運命だと信じるモネと、ゴヌクを危険視するモネの姉、長女ホン・テラ(オ・ヨンス)。
一方、ヘシン・グループ主催の美術展示会のアートコンサルタントのムン・ジェイン(ハン・ガイン)は、グループの次男、御曹子ホン・テソン(キム・ジェウク)に狙いを定めていた。
目的は、憧れのセレブ生活を手に入れること!"ホン・テソン"という名を奪われた男、"ホン・テソン"という名を与えられた男、そして"ホン・テソン"に近づく女。3人が出会ったとき、ついに運命
の歯車が激しく動き出す・・・。(amazonより)

赤と黒 DVD-BOX1 <ノーカット完全版>/ポニーキャニオン
Amazon.co.jp
赤と黒オリジナル・サウンドトラック/ポニーキャニオン
Amazon.co.jp
《ニュース》
韓流ブーム10周年 日本で10月に授賞式開催
【東京聯合ニュース】日本で2003年に韓国ドラマ「冬のソナタ」が放送され、韓流ブームが巻き起こってから10周年を記念し、韓国ドラマや俳優、ミュージシャンを表彰する「Korean ...
つづき
(この記事はアジア・韓流(WoW!Korea)から引用させて頂きました)


《韓国ドラマ質問なんでも》

韓国ドラマ「恋愛マニュアルまだ結婚したい女」を見ています!
キム・ボム君のお母さん役で出ている、唇と眼差しの色っぽい女優さん、何か他のドラマで見てるんですが、 どうしても思い出せません。 おわかりになる方、ドラマ名やどんな役だったか教えていただけませんか?? 毎回気になって仕方ありません。よろしくお願いします!

- 回答 -
韓国ドラマ

パク・チヨンさんですね。

http://mblog.excite.co.jp/user/koreaenta/entry/detail/?id=7418793

ドラマ出演作
恋愛マニュアル-まだ結婚したい女(???????????:MBC,2010.1.20 )[チェ・サンミ]
どなたですか?~天国からのメッセージ~(?????:MBC,2008.3.5 )[キム・ヨンエ]
ベスト劇場-中毒(?????-??:MBC,2006.7.8 )[カン・イネ]
名家の娘 ソヒ(??:SBS,2004.11.27 )[イミ]
遠足に行く女(???? ??:SBS,2004.5.3 )[チン・ヘスク]
ベスト劇場-沼(?????-?:MBC,2003.11.21 )[ユンソ]
完全なる愛(??? ??:SBS,2003.10.4 )[パク・ヨヌ]
死ぬほど好き(??? ???:MBC,2003.3.1 )[キュヒ]
女子高同窓生(?????:KBS2,2002.12.9 )[チョン・スンジュ]
僕はどうしてパパと姓が違うの(???? ??-? ? ??? ?? ??:MBC,2002.5.1 )[ソ・ジヨン]
少女漫画のように(?????-??????:KBS2,2001.11.22 )[グンス]
短い出会い長い別れ(?? ?? ? ??:SBS,2001.11.14 )[シネ]
同棲は良いね(??? ???:KBS2, 2001.8.27 )[ユ・ミヨン]
東洋劇場(????:KBS2,2001.6.9 )[ぺ・クジャ]
カシコギ(?????-????:MBC,2000.12.8 )[ヨンジュ]
コッチ(??:KBS2,2000.3.25 )[ペ・サンラン]
敵との同居(??? ??:MBC,1998.8.19 )
暮してみると(????:KBS2,1998.3.16 )
欲望の海(??? ??:KBS2,1997.3.5 )[シン・ウンジュ]
王妃 チャン・ノクス-宮廷の陰謀-(???:KBS2,1995.1.2 )[チャン・ノスク:張緑樹]
あなたが懐かしくなる時(??? ???? ?:KBS1,1993.9.13 )
オ博士家の人々(???? ???:SBS,1993.2.18 )
金盞花(???:SBS,1992.3.29 )
有心草(???:SBS,1991.12.16 )

映画出演作
下女(??:2010.5.13 )[ヘラの母]
優雅な世界(??? ??:2007.4.5 )[ホ・ミリョン]

………………………………
補足読みました。
多分、ピンとこないと思います。
完全なる愛では、チャ・インピョさんの幼なじみのイ・スンヨンさんの先輩役です。
イメージが頭に浮かばないと思います。
私も余り印象に残ってない位ですから……
薄ら覚えです。
もう一度、見ないとわからないです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)