《動画》アテナ 戦争の女神 OST「サランヘヨ 愛してます」ハングル&日本語字幕 & 《ニュース | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

こんばんは(^^)v

やはり暑いです
ちょっと動いただけでも汗が滝のように流出

ある意味新陳代謝が良いのでは???
なんというプラス思考!!!
こうでなくちゃ世の中生きていけないよね


ヒマワリ」花言葉は「あなたを見つめる・光輝」


次回からの投稿を考えました

テーマは「就職」

そして、次回のお話は「就職活動と対策」

どうでしょうか?いまさらでしょうか?




《動画》
アテナ 戦争の女神 OST「サランヘヨ 愛してます」ハングル&日本語字幕

出演: チョン・ウソン, チャ・スンウォン, スエ, チェ・シウォン(SUPER JUNIOR), チャンミン(東方神起)
ストーリー概要:韓国大統領は北の核物理学者キム博士の亡命を助けようと尽力するが、謎の勢力がそれを妨害。キム博士の行方は表舞台から忽然と消える。3年後、大統領は新型エネルギー完成を目前に控え、対テロ対策のためにNTSを組織。折しも大統領令嬢が拉致され、犯人側は条件としてキム博士の身柄を要求。NTS要員ジョンウは、犯人との交渉役に現れたヘインを見て驚く。それはジョウンが秘かに想いを寄せる女性だった。しかし、彼女の後ろに米国家情報局(DIS)アジア支部長のソン・ヒョクが控えていた。NTSに対して力を振りかざすDIS。果たしてその真意は…。さらに恐るべき謎の力〈アテナ〉とは何なのかーー!?(amazonより)

Athena アテナ - 戦争の女神 - オリジナル・サウンド・トラック Volume 1 (.../avex trax
 
ATHENA-アテナ- DVD-SET1/ジェネオン・ユニバーサル
 
ATHENA-アテナ- DVD-SET2/ジェネオン・ユニバーサル
Amazon.co.jp

《ニュース》
【コラム】韓流と韓国、行く道はまだ遠い(1)
... もちろんK-POPや韓国ドラマは南米から中東・欧州・東南アジア・北米に至るまで世界のあちこちで人気を得ている。アフリカのカラハリ砂漠でも歌手PSY(サイ ...
つづき
(この記事は韓国・北朝鮮(中央日報日本語版)から引用させて頂きました)



《韓国ドラマ質問なんでも》

最近、韓国ドラマにハマッているんですが
気に入った作品があるのでDVDを購入しようか考えています

そこで、気になる点が出てきたんですが
どうやら日本版と韓国版のDVDがあるということを知って
どっちを買えばいいのか迷っています

調べたところ、日本版はところどころカットされていたり
差し替えがあったり大事なシーンが抜けていたりするということを
知恵袋で知ったのですが結構そういうことってあるんですか?
あと、もし韓国版を買う場合はどこで買えばいいんですか?

ちなみに欲しいDVDは「オレのことスキでしょ。」なんですが
このDVDを持っている方はどちらを購入されましたか?

そして、もう一つは予約済みのものなんですが
イタズラなKiss ~Playful Kiss プロデューサーズ・カット版を注文しています

韓国ドラマにハマるきっかけがイタズラなkissで
丁度ハマッた頃にDVDが発売されると知りすぐに予約をしました

ですが、この作品は前にもBOXが発売されているようなので
新しく発売されるプロデューサーズ・カット版とは何か内容が違うんでしょうか?

DVDで韓国版と日本版があるということを予約したあとに知ったので
この分はキャンセル出来ないんですが韓国版を買ったほうがよかったでしょうか?

韓国ドラマについてはまだまだ分からないことばかりなので
教えてくれる方はお願いします


- 回答 -
韓国ドラマの韓国版のDVDには基本的に日本語字幕が付いてないです。
そしてリージョンコードが韓国と日本で違うんで日本の普通のプレーヤーじゃ再生できません。
それでもOKなら韓国版を買うのも一つの手です。
韓国で放送されたままのが入ってるから音楽の差し替えもないしカットもありません。

「オレのことスキでしょ」の韓国正規品DVDも日本語字幕付きのは売ってないです。
リージョンコードも韓国の3のしかありません。
http://www.onesshop.com/goods/goods_view.asp?idx=11392&g_cate1=B21&...
http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=76&ai_id=179830

もし韓国版で日本語字幕付きなんて書かれてて安い値段で売ってたら海賊盤だと思います。
気にしないで買う人もいるけど著作権とか考えたらどうなのか?と私は思います。

日本版だと日本向けに編集されてるDVDも沢山あります。
それでも韓国ドラマが流行り出した頃よりはカットも少なくなったと思いますけどね。

質問者さんが予約したプロデューサーズ・カット版は説明にも書かれてるように未公開映像を追加してるんじゃないかと…
放送した時のままのじゃなくて新たに映像追加して編集したバージョンだと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


副鼻腔炎・蓄膿症・花粉症・アレルギー性鼻炎・鼻水・鼻づまりを
自宅でたった3分で解消する方法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=43961



♪大人のアトピーは塩素と油を断ち腸内環境で治す!7つのステップ♪
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49710



ブログの投稿なんて楽勝!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=44600&pfg=1