《動画》We love K 「根の深い木」がよくわかる解説 公開(2012/11/21配信) & | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

こんばんは(^^)v

昨日の記事が削除されました
ちなみに冒頭の記事(ダイエットなど)は
違法投稿ではありませんのでご安心を(^_-)-☆


今日は職場でいろんなことがありました
良い話ばかりなら良かったのですが・・・

それでは「簡単にはスリムになれない 」話をどうぞ


7月のバースデーベア


スリムになるための簡単な方法を探している人は
多いようですが、簡単にスリムになりたい
という考え自体が問題なこともあります。


元々、ダイエットとは健康維持の手段です。
適切な体重や体調を保つことで
体を整えることが重要な点なのです。


スリムになりたいという希望だけで
ダイエットをする意味はあるのでしょうか。


標準的な体型であるにもかからず、
もっともっとスリムになりたいという人は
日本には大勢います。
健康な体を保つための体重である人が、
それ以上にスリムになりたいと躍起に
ならなければならないものなのでしょうか。


体重と体型はまた別の次元の話です。
普段の食習慣や運動によっては、
体重そのものはさほどでもなくても、
足や腕が太く感じたり、
ウエストに引き締める余地があるという
事例もあります。


部分ダイエットはなかなか大変な問題であり、
ダイエットをしたから
スリムになれるとは言い切れません。


脂肪が多い部分を積極的に動かすことで、
スリムになることはできることもあります。
顔や腕など、脂肪を燃やしづらい部分を
スリムにすることと、腹筋を鍛えてお腹の
皮下脂肪を燃やすことは難易度が違います。


もしも肥満体型であるなら、
健康な体作りのためにもダイエットは重要です。


体質改善を目指すダイエットですから、
そう簡単にはできません。
スリムになるための運動や食事改善は
簡単なことではありませんが、
体内の脂肪を効率的に燃やすには
コツコツと気長に頑張っていきたいものです。



《動画》
We love K 「根の深い木」がよくわかる解説 公開(2012/11/21配信)



《ニュース》
チョ・インソン&キム・ボム登場! 『その冬、風が吹く』イベント開催
... 日本のドラマ『愛なんていらねえよ、夏』を原作にした同作は、人気韓国ドラマ『パダムパダム~彼と彼女の心拍音』の脚本家ノ・ヒギョンとキム・ギュテ監督が再びタッグ ...
つづき
(この記事はアジア・韓流(チケットぴあ)から引用させて頂きました)



《韓国ドラマ質問なんでも》

韓国ドラマOST事情について

こんばんは。私は今、韓国ドラマのチュノにハマっています。 挿入歌が大変気に入ったので、アマゾンで検索したところ日本版のサントラと韓国版のOSTを販売してました。
韓国ドラマのアイリスは韓国版サントラBOX(CD2枚、DVD1枚、写真集付き)というのを買ったのですが、今後新たにチュノのサントラBOXが発売される可能性はあると思いますか?

日本だとサントラCDは1度しか発売されませんが、韓国では放送後に『完全版』という形で、新たにOSTを発売される可能性があるのか、教えていただきたく思います。

売り切れる前に既に発売されてる完全版OSTを買うか、今後発売されるかもしれない完全版サントラBOXを期待するか、悩んでます。


- 回答 -
韓国ドラマOST事情について、ですが、、、知る限りではIRIS以外でサントラBOXというのは見たこと無いです。
人気ドラマの場合、後からバラバラと発売されたことはあっても、ですね。

この後からバラバラというのは、要望に応じて1曲だけを配信でとか、要望の多かった歌+スコアという形で発売されます。

チュノに関して今韓国サイトで調べてみると、出ているost以外にpart2として
Brown Eyed Girlsのジェアが歌う「迷子」という曲が配信されました。

でもこれは日本盤に既に収められていますので、もしこの曲もと仰るなら
"日本盤がお薦め"ということになりますね。


以上、ご参考までに。


<追記です>
スミマセン、最初に書いた"IRIS以外で"というのは、「後で発売された完全盤サントラBOX」についてです。
例えば他のドラマなどで、売り出し当初の「サントラ+DVD」のセットはあっても、後からの完全盤というのはなかったのでは・・と思いますので。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


副鼻腔炎・蓄膿症・花粉症・アレルギー性鼻炎・鼻水・鼻づまりを
自宅でたった3分で解消する方法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=43961
 
==========================
 
♪大人のアトピーは塩素と油を断ち腸内環境で治す!7つのステップ♪
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49710

==================================================================
視力回復&右脳活性プログラムの紹介でーす(*^^)v

「視力がどんどん悪くなって…」
「最近、集中力や記憶力が落ちたような…」
「やっぱりメガネやコンタクトはわずらわしい…」
と悩んでいませんか?

実は、レーシック手術をしないで
右脳を鍛えて視力アップできる最新プログラムがあります。

  1日5分『パソコン画面を見ているだけ』で
  視力を回復させる脳力活性トレーニング方法とは…
  (しかも、「集中力」や「記憶力」までも……)
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49519

==================================================================

【ウエストサイズストーリー】

♪ダイエットしてみませんか♪♪

パーフェクトボディーを作るためのダイエットマニュアルですが、

食べてもOK!簡単エクササイズ!!見た目に効果が出るよ!!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48864