《動画》韓国ドラマ シークレット・ガーデン~二人の試練~.wmv & 《ニュース》「アイド | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

こんばんは(^^)v

今日から趣向を変えて
メイク落としについて3連ちゃんは
いかがでしょうか(^_-)-☆


メイク落としの種類について 


メイクを施したお肌の状態は
人によって全く違いますので、
それぞれに合ったメイク落としを
見つけたいものです。


成人した女性であれば、
ほとんどの人が化粧をしますが、
最近では女子高生でもメイクは
関心ごとの一つです。


メイクの技術はさておき、
上手なメイク落としの方法も
覚えたいものです。


近年では数多くのメイク落としが
店頭に並んでいます。


商品によってそれぞれ違い、
何が使いやすいか判断が
つきかねることもあります。


よくあるメイクの落とし方は、
お風呂に入って顔を洗う際に、
メイク落とし用のオイルを使って
メイク汚れを落とすことです。


お風呂に入る前に、乳液に
コットンをしみこませて
拭き取る人もいますし、
メイク落とし用シートで
顔を拭く人もいるようです。


オイル、クリーム、ジェルなど、
メイク落としのバリエーション
は豊富です。


化粧水状のメイク落としを
染みこませたシートもあります。


メイク用品には油分が含まれて
いるため、メイク落としを使って
油分を分解しなければ落とす
ことは困難です。


近年では、洗顔料とメイク落としの
2つの効果を併せ持つ商品もあり、
顔を洗いながらメイク落としも
できます。


通常一度したメイクは
その日のうちにできるだけ早く、
しっかりと落とすことが大前提です。


メイクのままでつい眠ってしまうと、
毛穴の目詰まりや肌トラブルの
原因になってしまいます。


風呂に入る時間がないという場合でも、
寝る前には必ずメイク落としを
使う習慣をつけましょう。


ファッションモンスター通販


《動画》
韓国ドラマ シークレット・ガーデン~二人の試練~.wmv

出演: ハ・ジウォン, ヒョンビン, ユン・サンヒョン
ストーリー概要:“神秘のガーデン”に辿り着いた二人が、お土産に貰った“薬酒”を飲み翌朝目覚めると、互いの魂が入れ替わってしまうというハプニングが!!“オレ様系”御曹司と下積みスタントウーマンが起こす奇跡の恋を描いたドラマ。(amazonより)



《ニュース》
「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」出演のイ・ジャンウ 「恋に積極的な自分とそっくりな役」
韓国ドラマ「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」で年上のヒロインと恋に落ちる”年下の男の子”を熱演した俳優イ・ジャンウ。 ...
つづき
(この記事はアジア・韓流(WoW!Korea)から引用させて頂きました)







(日本版)チャン・グンソク 2ndアルバム「Nature Boy」(初回限定盤/CD+DVD)(予約 発売日:2013.05.29以後)



《韓国ドラマ質問なんでも》

韓国ドラマは本当は何分放送なのでしょうか?
日本で放送されているのはカットされていると聞いていますが、だいたいどれくらいカットされている物なのでしょう? CS放送とレンタル版、どちらを見るか悩んでいます。
できるだけカットの少ないものを見たいです。


- 回答 -
韓国ドラマは、日本と違って1話何分という基準はありません。
韓国では、ドラマの途中でCMを流してはいけないという規定がありCMはドラマの前後しか流しません。
ある程度、時間がアバウトでも対処できます。
韓国ドラマは週2回の放送の為、撮影が凄くタイトで、編集にかける時間はほとんどありません。
ですので1話、1話の放送時間が異なるんですね。
ミニシリーズでだいたい1話65分から70分、連続ドラマで35分が基本です。
日本の地上波、BSでは1時間放送枠で、CMを省くと45分、実に1話につき20分のカットがなされています。
CS放送とレンタル版どちらが、カットが少ないかは、作品によりケースバイケースですね。

「ベートーベンウィルス」DVDレンタルは1巻130分で2話収録ですので1話65分ですね。
CSでも色々な局で放送しているので、所有している友達に確認して判断を。

「先生はエイリアン」DVDレンタルは1巻60分で2話収録ですので1話30分ですね。
Mnetで放送されたのは1話30分から35分でした。
CSの方が○

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


副鼻腔炎・蓄膿症・花粉症・アレルギー性鼻炎・鼻水・鼻づまりを
自宅でたった3分で解消する方法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=43961
 
==========================
 
♪大人のアトピーは塩素と油を断ち腸内環境で治す!7つのステップ♪
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49710
==================================================================
視力回復&右脳活性プログラムの紹介でーす(*^^)v

「視力がどんどん悪くなって…」
「最近、集中力や記憶力が落ちたような…」
「やっぱりメガネやコンタクトはわずらわしい…」
と悩んでいませんか?

実は、レーシック手術をしないで
右脳を鍛えて視力アップできる最新プログラムがあります。

  1日5分『パソコン画面を見ているだけ』で
  視力を回復させる脳力活性トレーニング方法とは…
  (しかも、「集中力」や「記憶力」までも……)
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49519

==================================================================


【ウエストサイズストーリー】

♪ダイエットしてみませんか♪♪

パーフェクトボディーを作るためのダイエットマニュアルですが、

食べてもOK!簡単エクササイズ!!見た目に効果が出るよ!!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48864



シークレット・ガーデン DVD-BOXI/NHKエンタープライズ


Amazon.co.jp
シークレット・ガーデン DVD-BOXII/NHKエンタープライズ
Amazon.co.jp
シークレット・ガーデンOST(DVD付)/SMJ
Amazon.co.jp