《動画》キムスヒョン・インタビュー武井咲&ヨンア《ニュース》イ・ミンホ主演ドラマ | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

こんばんは(^^)v

お別れの季節ですね
数年から何十年と
一緒に働いた方々が
退職される時期となりました

仲の良い人との別れ
こんな時が来るとは
思いもしませんでした

しかし、
みんな歳をとるのです
みんな順番に去るのです

仕事柄、
1~2年で異動する人がいます

若い時はすぐ仲良くなりますが
別れた後の虚しさが辛く寂しいので

短期間で移動する人とは
深入りしないようになりました(>_<)

異動していく人はもっと辛いだろうし
新地で新しい人間関係を作らなければならないし
もっと大変だと思いますが・・・。

まぁ、それを繰り返すと
慣れちゃうのかもしれませんが

ホントはもっと仲良くしたかったのに
わかんないだろうな俺の気持ちを(^^ゞ

短期にしろ長期にしろ
できるなら別れたくないですよね

ファッションモンスター

《動画》
キムスヒョン・インタビュー武井咲&ヨンア(k-pop&韓国ドラマ)

《ニュース》
イ・ミンホ主演ドラマ「シンイ-信義-」日本限定盤OST発売!
... 韓国ドラマ「シンイ-信義-」の世界観を深く感じられると共に、ドラマへの興味がより一層強く引き立てられる珠玉の楽曲の数々が収められた本OSTで ...
つづき
(この記事はアジア・韓流(WoW!Korea)から引用させて頂きました)





グリシンナイト3000

グリシンナイト3000



《韓国ドラマ質問なんでも》

犬HKでキモい韓国ドラマを放送してますが、何故乳出しチョゴリはでないの?白色しかなかったはずの民族衣装が鮮やかなのは何故なの?



- 回答 -
直接の答えは国内外洗脳教育です。
SFとはちょっと違います。なぜなら、スーパーマン見ても、本当に飛ぶ人がいると誤解する人は、幼児だけです。

韓国は、真面目に、妄想捏造歴史を、国内外に向けて洗脳教育しているのです。

だから、無知な韓国民だけでなく、韓流おばさんも、洗脳されて、煌びやかな朝鮮王朝を信じて憧れてる犠牲者がいます。

韓国は、歴史的に竹島は韓国領土と言い張り、天皇を侮辱しました。

NHKが、韓国捏造歴史ドラマを漫然と放送することは、NHKが、韓国の歴史観を支持しているということでしょう。

国民の受信料で運営され、国会の承認を必要とするNHKの予算です。

NHKの予算承認すべきではありません。

総務大臣、総務省、自民党にみんなで抗議電話、メールを入れましょう。 なお、現在の総務大臣は、正しい保守派であり、NHKの悪行を正してもらうには、今が絶好のチャンスです。

http://www.shindo.gr.jp/opinion_post

http://www.jimin.jp/voice/

https://www.soumu.go.jp/common/opinions.html

もしも、イギリス領フォークランドをアルゼンチンが自分の領土だと言い張り、領有を続けて、なおかつ、エリザベス女王は、アルゼンチンに来たいなら、土下座しろと言ったら、英国BBCは、アルゼンチンの歴史ドラマを漫然と放映するでしょうか?

日本は、イギリスのように、直ちに武力で取り返すことができないとしても、何故、BBC同じく事実上国営のNHKが韓国の歴史ドラマを高額で権利料金を払った上で、漫然と放映しているのでしょうか?

NHKは解体すべきです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


副鼻腔炎・蓄膿症・花粉症・アレルギー性鼻炎・鼻水・鼻づまりを
自宅でたった3分で解消する方法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=43961


♪大人のアトピーは塩素と油を断ち腸内環境で治す!7つのステップ♪
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49710


ブログの投稿なんて楽勝!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=44600&pfg=1


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

    子宮と卵巣を若返らせて妊娠適齢期の妊娠力を手に入れる!!

        医学博士が考えた自然妊娠する方法

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


 「このまま永遠に、赤ちゃんができなかったらどうしよう…」
 「もう若くないから、自然妊娠は無理なのかしら…」

                 とたった一人で悩んでいませんか?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 この方法を試した、子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣のう腫
 排卵障害、高プロラクチン症、着床障害、
 無月経、低体温症(極度の冷え症)、二人目不妊などで悩んでいた
 35歳以上の女性が、次々と子宝に恵まれました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


   あなたが思い悩むのも、今日でおしまいです。


 妊娠するために、あなたの年齢はハンディではありません。
 大切なのは子宮と卵巣のコンディション(状態)です。


 60歳で40代の肌年齢をされているご婦人や
 50歳で20代の体力年齢をお持ちの男性がいらっしゃるのですから

 あなたもこの方法で、子宮・卵巣のコンディション(状態)を
 若返らせてみませんか?
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48276