《動画》韓国ドラマ「甘い人生 La Dolce Vita」& 《ニュース》「INFINITE」 | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

こんばんは(^^)v

いつかこの話題に触れようと思いながら
すっかり忘れていました(>_<)

それは、体罰自殺問題です。
あれはやり過ぎを通り越して先生自身の
うさ晴らしやいじめにもとれます。

だからといって全先生に体罰禁止はあり得ません
言葉で指導せよという人もいますが
今の子供を言葉で制することは出来ないように思えます

学校に一人怖い先生がいていいじゃないですか
悪いことをすればびんたが飛んでくる
そうすることで学校が引き締まるんではないでしょうか
ただ、今回のような悪いこともしていないのに体罰は犯罪です
その先生だけを罰してください

親は「叩いても良いから教えてやってください」と昔から言ったものですが
今の親はどう考えているのでしょうか?
僕は古いのかそれで当たり前に思いますけど・・・。

ただし、先生も人間なので様々な感情を持つ生き物です
そこをコントロールできるものこそ先生なんですが。



《動画》
韓国ドラマ「甘い人生 La Dolce Vita」予告

出演: イ・ドンウク, オ・ヨンス, ハ・ドンウォン, パク・シヨン
ストーリー概要:ソウルのとあるマンションで起きた謎の転落事件。
果たして彼の死は自殺だったのか???
その人物を巡り悲しい恋の物語が、ソウルと日本に渡って展開するミステリー・ロマンス。
(amazonより)

ファッションモンスター


《ニュース》
「INFINITE」エルが「美男バンド」OSTで女の子とラブラブデュエット?
... 次世代イケメンが出演の話題の韓国ドラマ「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」のオリジナルサウンドトラックが2月20日に発売となる。 ...
つづき
(この記事はアジア・韓流(WoW!Korea)から引用させて頂きました)



メイクイーン/MAY QUEEN DVD-BOX2

韓流ごはん チャプチェ

韓流ごはん チャプチェ



《韓国ドラマ質問なんでも》

どのドラマを捨てるか悩んでいます!
韓国ドラマなんですが、全部見る時間がなく、2つ3つ減らしたいです。
この中であなたが『いらないんじゃ…』と思われるドラマ、教えてください☆
太陽の花嫁
ロイヤルファミリー
シークレット・ガーデン
キム・マンドク
フルハウスTAKE2
トンイ
善徳女王
チャングムの誓い

ちなみにフルハウスは見たことありません。TAKE2からでも楽しめますか?
今のところチャングムの誓いだけ何話か見ましたが、続けられそうです。
主観でかまいません。最下位3つはどれでしょう?理由もあるとうれしいです。


- 回答 -
「シークレットガーデン」に反応してしまいました。


私にとって、たくさん見たドラマの中で「シークレットガーデン」はあっさり韓国ドラマ歴代1位になったドラマです。

絶対に外さないでほしいです。是非最後までご覧ください。

入れ替わるからといっても、ただのファンタジーではありません。後半、震えるほどの感動です。

いまだにシガ廃人で、ほかのドラマを見てもそれほどのめり込めない程です。



挙げられた作品では「ロイヤルファミリー」を見ました。

チソンさんに惹かれたのと、私は時代物が苦手な為、この中の作品も私にとっては「なし」です。(キムスロは見ましたが)

ドロドロ、復讐物もあまり好きではないので、「ロイヤルファミリー」も私的には見なくても良かったかもです。


基本、ラブコメ好きなので、「フルハウス」私も見ようと思います。


重ねて書きますが、とにかく「シークレットガーデン」は外さないでほしいと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

シークレット・ガーデン DVD-BOXI/NHKエンタープライズ
Amazon.co.jp




アトピー/乾燥肌に悩むあなたへのプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49710


ウエストサイズストーリープログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48864


辰巳式便秘解消ダイエットプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=39963


自然妊娠プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48276


視力回復&右脳活性プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49519


パク・ナヨンの【韓国旅行マスタープログラム】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=50517


チューブアトラス
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=44600&pfg=1


■■■■■■■■■

甘い人生 La Dolce Vita DVD-BOX I/ALPHA ENTERPRISE Co.,Ltd(IND/DAS)(D)
 
Amazon.co.jp
甘い人生 La Dolce Vita DVD-BOXII/エスピーオー
 
Amazon.co.jp
甘い人生 オリジナル・サウンドトラック/ポニーキャニオン
 
Amazon.co.jp