《動画》台湾版イタズラなKiss監督最新作"イタズラな恋愛白書 -In Time With Yo | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

こんばんは(^^)v

今日は隣の市へ勉強会へ

圧雪のため道路ガタガタだから行くの止めようかなと思っていたが

弱音は1月から吐くもんじゃないと

自分に言い聞かせ、いざ出陣!!

なんと道は家の前だけガタガタで

他はスキスキ普通の道路じゃないですか(^_-)-☆

土日は除雪しないのかなと思っていたけど

除雪費があっという間になくなる訳ですね。

FXは追い金したけど、溶けちゃうかも

アベノミクス、円安恐るべし (>_<)

ガソリンも高くなる一方です!こちらも何とかしてくださいよ!!



《動画》
台湾版イタズラなKiss監督最新作"イタズラな恋愛白書 -In Time With You-"第1話

出演: アリエル・リン, チェン・ボーリン, サニー・ワン, アンドレア・チェン, デビッド(4ever)
ストーリー概要:ヨウチン(アリエル・リン)は靴メーカー勤務のキャリアウーマン。仕事は順調だが、これまで幾度となく失恋を繰り返し、ついに30歳の誕生日を迎えてしまう。ヨウチンの高校時代の同級生で、航空会社の地上職員として働くダーレン(チェン・ボーリン)は、ヨウチンが唯一本音を打ち明けられる大親友。ある日、ヨウチンとダーレンは“35歳までにどちらかが結婚したら10万元のお祝儀を贈る”という賭けをする。自分たちが互いに恋をすることはあり得ないと断言する2人だったが、ヨウチンの元カレ・リーウェイ(サニー・ワン)、ダーレンの会社の後輩マギー(アンドレア・チェン)がアプローチを仕掛けてきて、その関係は微妙に変化していく…。(amazonより)


ファッションモンスター



《ニュース》
東京で韓国語スピーチ大会開催 10年で応募7倍に
... 2人は学校の授業で韓国語を学ぶ機会がないため、韓国ドラマなどを通じ独学で韓国語に親しんできた。 また、バレンタインデーについてスピーチした関東国際高校の中村夏絵 ...
つづき
(この記事は韓国・北朝鮮(聯合ニュース)から引用させて頂きました)



ロマンスが必要2 DVD-BOX1



B1A4 ビーワンエーフォー コンサート公式タオル 【公式グッズ】



《韓国ドラマ質問なんでも》

韓国ドラマ通な皆様、エデンの東は長いドラマですが、面白いですか?


- 回答 -
内田恭子はソン・スンホンにうっとりしていますが、オジサンの私はイ・ヨミにうっとりしています。

しかし、このドラマ、暴走して話を引っ掻き回す役と、そのとばっちりを受ける役がはっきりしていますね。

(暴走組)
主人公の母親、主人公の弟(えなりかずき)、宿敵テファン、宿敵テファンの元愛人、宿敵テファンの息子
(とばっちり受け組)
主人公、テファンの息子(本当は主人公の弟)の嫁

中でも主人公の母親はキレ過ぎだと思います。
しかし、キレて息子に絶縁状を叩きつけたと思ったら、その次の次の回ではその息子に弁当を届けたりしています。

半ばまで見て思ったのですが、このドラマは途中で大きな事件が起きても、意外とあっさり主人公が有利なように解決されて、その繰り返しだと思います。
そして段々と主人公はビックになっていくと。

50数話と長いですが、メリハリが付いているので飽きる事はありません

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


アトピー/乾燥肌に悩むあなたへのプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49710


ウエストサイズストーリープログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48864


辰巳式便秘解消ダイエットプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=39963


自然妊娠プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48276


視力回復&右脳活性プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49519


パク・ナヨンの【韓国旅行マスタープログラム】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=50517


チューブアトラス
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=44600&pfg=1



イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1/ジェネオン・ユニバーサル
¥15,960
Amazon.co.jp
イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2/ジェネオン・ユニバーサル
¥15,960
Amazon.co.jp
台湾&華流ドラマパーフェクトガイド (Bamboo Mook)/竹書房
¥1,700
Amazon.co.jp