《動画》森山愛子 『約束 』& 《ニュース》「負けたくない! 」TBS「韓流セレクト」で放送決定 | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

こんばんは(^^)v

ココ北陸は最近雪なしでしたが

明日は積もる予報でした(>_<)

最近はもしかして?ここは太平洋側?って感じで

雪なしで快適だったのですが(^-^)
(その反面、太平洋側は大変でしたね)

これまでかって感じです。

本格的な雪かきシーズンの幕開けになるのでしょうか??


《動画》
森山愛子 『約束 (韓国語ver.)』

韓国ドラマ「イ・サン」の挿入曲『約束』を森山愛子が歌う韓国語バージョンと日本語バージョンです

《ニュース》
「負けたくない! 」TBS「韓流セレクト」で放送決定!
... 韓国ドラマ史上最強の“弁護士夫婦の離婚戦争”を描いたバトル・ラブコメディが、ついに地上波初登場。来る1月31日(木)よりTBS「韓流セレクト」にて放送を開始する。 ...
つづき
(この記事はアジア・韓流(WoW!Korea)から引用させて頂きました)



破邪の英雄-新・別巡検- [DVD]

【韓流スター・フォトアルバム】T-ARAプレミアムフォトブック

【韓流スター・フォトアルバム】T-ARAプレミアムフォトブック



《韓国ドラマ質問なんでも》

何故韓国ドラマは恋愛系の話しか無いんですか。?
回答お願いします。!



- 回答 -
◎韓国映画『ムクゲノ花ガ咲キマシタ』

原作:金辰明(ベストセラーとなり、映画化。)
1995年度 第6回 春史映画芸術賞 男子優秀演技賞(イ・ヘリョン)、審査委員特別賞、受賞。

・韓国が北朝鮮と手を結び、南北共同軍を組織して日本に核を撃ち込む。
・南北共同軍が対馬や九州を占領、熊本県の水前寺公園を破壊。
・日本の農家から作物を収奪して食糧不足に悩む北朝鮮へ送る。
・南北共同軍による攻撃で、日本は降伏し、多額の賠償金を支払う。
・日本は竹島の領有権主張を放棄。
・韓国が長崎県の対馬を36年間植民地にする。


韓国映画『ムクゲノ花ガ咲キマシタ』wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%82%AF%E3%82%B2%E3%83%8E%E...
韓国が日本に核ミサイル攻撃する映画 (『ムクゲノ花ガ咲キマシタ』)
http://www.youtube.com/watch?v=zaarZBA-RdQ

イ・ミョンバクは、
「南北統一の費用は日本に出させる。」と発言しています。

“反日”教育を行う韓国が主導して、日本の費用で統一した朝鮮は、
トンチャンリに、日本に向けた核ミサイルを配備します。


テレビドラマ『憤怒の王国』 1992年
李朝の末裔が、天皇陛下を狙撃。狙撃の場面には、実際の「即位の礼」の映像が使われた。日本の外務省が抗議し、国際問題に発展しかけた。

テレビドラマ『黎明の瞳』1991~1992年
ヒロインは従軍慰安掃。史実と違うドラマの内容を信じた韓国人が暴動を起こす。


映画『幽霊(ユリョン)』1999年
韓国の潜水艦が日本に核ミサイルを撃ち込もうとする。実際は打ち込まなかったので韓国人に不評だった。99年度映画興行順位の8位にランクイン。

映画『サウラビ』2001年
日本刀で武装した百済人が日本を植民地にする。監督は「歴史的事実を元に製作しました。日本人の祖先は韓国人です」と海外に宣伝。

映画『韓半島』2006年
南北融和後の近未来、日本との外交戦争が勃発し、日本海上で武力衝突が起きる。日本が明治時代に大韓帝国と結んだ条約(当然、日韓基本条約締結時に失効)を盾に、南北鉄道の利権を奪おうとする、国際常識的にありえない設定が採られた。


韓国映画・ドラマは、 “反日” 作品ばかりです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



アトピー/乾燥肌に悩むあなたへのプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49710


ウエストサイズストーリープログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48864


辰巳式便秘解消ダイエットプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=39963


自然妊娠プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48276


視力回復&右脳活性プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49519