《動画》【公式】美男ですね〜Fabulous★Boys 撮れたてイメージ映像 & 《ニュース》( | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

こんにちは(^^)v

今日は突然母からの呼び出しで

メガネ屋に補聴器を買いに行きたいから連れて行けとのこと(+o+)

メガネ屋といえばチラシでメガネが安いと思って行っても

レンズがピンキリで結局高い買い物をしてしまう(>_<)

(最近は、均一料金の店が増えていますが・・・)

補聴器もチラシの物以上に高い物が用意されており

心を揺さぶるような仕組みになっていた。

結局チラシの物を買うことにしたが、

もしも年寄り一人が行ったとしたら・・・

想像できますよね(;一_一)


《動画》
【公式】美男ですね~Fabulous★Boys 撮れたてイメージ映像

出演: チャン・グンソク, パク・シネ, イ・ホンギ, ジョン・ヨンファ
ストーリー概要:シスターになるため修道院で修行するコ・ミニョ。 ある日大人気イケメンバンド「A.N.JELL」のマネージャーから、ミニョの双子の兄ミナムの代役に1ヶ月だけなってほしいと頼まれる。このバンドに加入予定だった兄の都合がつかなくなってしまったのだ。困惑するミニョだが、兄ミナムが母を捜すためにグループに入る予定だったことを知り、しばらく兄になり変わる決意をする。 天使のような外見だが、クセがある「A.N.JELL」のテギョン(チャン・グンソク)、シヌ(ジョン・ヨンファ)、ジェルミ(イ・ホンギ)たちと過ごすミニョは、毎日がドキドキで・・・。(amazonより)


ファッションモンスター


アフェリエイトのお年玉




《ニュース》
(朝鮮日報日本語版) JYJユチョン「スケール大きな中国映画にも挑戦したい」
... は中国語圏のファンにも大きな反響を呼び、主なドラマ関連サイトでダウンロード1位になったほか、台湾では韓国ドラマのうち視聴率1位を記録している。
つづき
(この記事は韓国・北朝鮮(朝鮮日報日本語版)から引用させて頂きました)



フルハウス TAKE2 韓国ドラマOST (SBSプラス) (韓国盤)



韓流 トッペギ 16.5cm 本格レシピ付 ( スンドゥブ キムチチゲ プデチゲ 鍋 )



《韓国ドラマ質問なんでも》

韓国ドラマで、夫婦の会話の中でお互いを名前ではなく、子供のパパもしくはママと言うのは何故ですか?実際韓国の方々はそう呼び合っているのでしょうか?



- 回答 -
韓国のドラマを見ると何々君のパパ、とかだれだれのママといいますが
これは実際の生活にても使われています。
しかし夫婦の会話だけではなく、ママ友とかだと普通に誰ママみたいな感じで呼び合ったりします。
これはなぜかというのははっきり言えませんが、推測ですが昔だと名前というのは日本だろうが韓国だろうが
案外似た者同士が多いものですから日本だと山の向こうの太郎さんとか川のそばの太郎さんみたいな
そんな感じで昔は読んでいたといわれてます。それと同じように、名前が被らないため、子供の名前を使ったほうが
知り合い同士では被らないからじゃないんでしょうか?
ちなみにママ友はだれだれのままみたいな、たとえばジウンという子の母親はジウンオンマ(ママ、お母さん)と呼ばれます。

ちなみに男どうしでは使われません。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



アトピー/乾燥肌に悩むあなたへのプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49710


ウエストサイズストーリープログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48864


辰巳式便秘解消ダイエットプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=39963


自然妊娠プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48276


視力回復&右脳活性プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49519


チューブアトラス
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=44600&pfg=1


美男【イケメン】ですねDVD-BOX1/東宝
¥16,800
Amazon.co.jp
美男<イケメン>ですねDVD-BOX2/東宝
¥16,800
Amazon.co.jp
美男ですね コンプリートDVD-BOX/エイベックス・エンタテインメント
¥19,950
Amazon.co.jp
美男ですね ~初回2時間スペシャル・エディション~ [DVD]/エイベックス・エンタテインメント
¥3,990
Amazon.co.jp
【数量限定盤】A.N.JELL WITH TBS系金曜ドラマ「美男ですね」MUSIC COLL.../avex trax
¥3,600
Amazon.co.jp