《動画》韓国ドラマ キスシーン& 《ニュース》チョン・ウソン主演『パダムパダム』が日本で放送 | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

こんにちは(^^)v

今朝は雪化粧、冷え込みましたねー(+o+)

ちまたでは、体罰で自殺などニュースになっていますが

僕が若かりし頃はの運動部は

しごきや体罰が当たり前というか

先輩が下級生をいじめるような形態が当たり前だったような気がする。

先生も手を出す姿を良く見たものだ。

先生の場合は、指導目的の愛の鞭である場合は容認できるんですが

それ以外の感情がはいった体罰は禁じ手であろう。

今回はどうだったんだろうか?

《動画》

韓国ドラマ キスシーン№4


ファッションモンスター


アフィリエイトに興味のある方へのお年玉





《ニュース》
チョン・ウソン主演『パダムパダム』が日本で放送決定…韓流ブーム再来に期待
... チョン・ウソンは「韓国ドラマというよりは1本の“人間ドラマ”としてとらえてもらい、より多くの方々に愛されたら嬉しい」と日本での放映に対する期待感を伝えた。 ...
つづき
(この記事は韓国・北朝鮮(中央日報日本語版)から引用させて頂きました)



神々の晩餐 - シアワセのレシピ - (ノーカット完全版) DVD BOX3



SHINEEオニュ ONEW IN MY HEART METEOR SHOWER 写真集



《韓国ドラマ質問なんでも》

韓国ドラマのおすすめを教えて下さい。Fuluで韓国ドラマを見ようとしてるのですがたくさんあるのでどれから見たら…。この中だとどれがいいですか?笑えて、せつなくて、どっちかとゆーと男が先
に惚れるのが感情移入しやすいです。
好きなドラマは
コヒプリ
最高の愛
パートナー
がんばれクムスン

いまいちは
ごめん愛してる 暗い
宮 。若い
イケメンですね 若い

選んで欲しいドラマ
春のワルツ
マニー
ロイヤルファミリー
逃亡者B
カインとアベル
18.19
ロマンスが必要

この中だとどれがはまりやすいですか?


- 回答 -
◎韓国映画『ムクゲノ花ガ咲キマシタ』

原作:金辰明(ベストセラーとなり、映画化。)
1995年度 第6回 春史映画芸術賞 男子優秀演技賞(イ・ヘリョン)、審査委員特別賞、受賞。

・韓国が北朝鮮と手を結び、南北共同軍を組織して日本に核を撃ち込む。
・南北共同軍が対馬や九州を占領、熊本県の水前寺公園を破壊。
・日本の農家から作物を収奪して食糧不足に悩む北朝鮮へ送る。
・南北共同軍による攻撃で、日本は降伏し、多額の賠償金を支払う。
・日本は竹島の領有権主張を放棄。
・韓国が長崎県の対馬を36年間植民地にする。


韓国映画『ムクゲノ花ガ咲キマシタ』wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%82%AF%E3%82%B2%E3%83%8E%E...
韓国が日本に核ミサイル攻撃する映画 (『ムクゲノ花ガ咲キマシタ』)
http://www.youtube.com/watch?v=zaarZBA-RdQ


イ・ミョンバクは、
「南北統一の費用は日本に出させる。」と発言しています。

“反日”教育を行う韓国が主導して、日本の費用で統一した朝鮮は、
トンチャンリに、日本に向けた核ミサイルを配備します。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


副鼻腔炎・蓄膿症・花粉症・アレルギー性鼻炎・鼻水・鼻づまりを
自宅でたった3分で解消する方法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=43961



♪大人のアトピーは塩素と油を断ち腸内環境で治す!7つのステップ♪
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49710



ブログの投稿なんて楽勝!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=44600&pfg=1



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

    子宮と卵巣を若返らせて妊娠適齢期の妊娠力を手に入れる!!

        医学博士が考えた自然妊娠する方法

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


 「このまま永遠に、赤ちゃんができなかったらどうしよう…」
 「もう若くないから、自然妊娠は無理なのかしら…」

                 とたった一人で悩んでいませんか?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 この方法を試した、子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣のう腫
 排卵障害、高プロラクチン症、着床障害、
 無月経、低体温症(極度の冷え症)、二人目不妊などで悩んでいた
 35歳以上の女性が、次々と子宝に恵まれました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


   あなたが思い悩むのも、今日でおしまいです。


 妊娠するために、あなたの年齢はハンディではありません。
 大切なのは子宮と卵巣のコンディション(状態)です。


 60歳で40代の肌年齢をされているご婦人や
 50歳で20代の体力年齢をお持ちの男性がいらっしゃるのですから

 あなたもこの方法で、子宮・卵巣のコンディション(状態)を
 若返らせてみませんか?
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48276