《動画》韓国ドラマ IRIS OST ハレルヤ BIGBAN & 《ニュース》ソン・イルグク、山 | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

《動画》
韓国ドラマ IRIS OST ハレルヤ BIGBAN


出演:
イ・ビョンホン, キム・テヒ, チョン・ジュノ, キム・スンウ, キム・ソヨン
ストーリー概要:特殊部隊でキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)とチン・サウ(チョン・ジュノ)は親友だった。
二人は国家安全局(NSS)の目に留まり最高要員となり、そこで二人の上司のチェ・スンヒ(キム・テヒ)に同時に恋に落ちる。
ヒョンジュンとスンヒは恋人となり愛を育み、一方、サウは二人を見守るのだった。
ある日ハンガリーで任務を成功させた三人、しかし、その直後ヒョンジュンだけに北朝鮮要人の暗殺という危険な任務が言い渡される。
そこには彼の運命を狂わせてしまう陰謀があったのだ!!(amazonより)



《ニュース》
ソン・イルグク、山口副大臣の「日本に来られない」発言に「大韓、民国、万歳!」
... 慶尚北道蔚珍郡竹辺-独島間(直線距離220キロ)をリレーで泳いた。すでに日本の衛星テレビはソン・イルグク出演の韓国ドラマ「神と呼ばれた男」の放送を延期している。
つづき
(この記事は韓国(中央日報日本語版)から引用させて頂きました)



女の香り DVD-BOX1




《韓国ドラマ質問なんでも》

韓国ドラマを見ていたら韓国の男性を好きになってきたのですが、
韓国の男性が好きな日本の女性タレントは誰ですか?


- 回答 -
韓国ドラマの男性は、実際の韓国の男性や女性から見る、
理想形なのであって、ああいう人がたくさんいるわけではありません。

大人しい、草食系みたいな人が多いです。
女性にオクテな男性が多いので。

日本の女性タレントだったら、仲間由紀恵とかは人気あると思いますよ。
実際の韓国の女性は気が強いので、大和撫子みたいな、
男性を立ててくれそうな雰囲気の黒髪美人がウケます。

敬語や家事もしっかり出来て、。。。とか、日本の男性が
昔理想としていたような女性を韓国の男性も好むと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



==========================

 ♪大人のアトピーは塩素と油を断ち腸内環境で治す!7つのステップ♪

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49710



ブログの投稿なんて楽勝!!

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=44600&pfg=1



■パク・ナヨンの韓国旅行マスタープログラム■

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=50517



視力回復&右脳活性プログラム
の紹介でーす(*^^)v

  1日5分『パソコン画面を見ているだけ』で
  視力を回復させる脳力活性トレーニング方法とは…
  (しかも、「集中力」や「記憶力」までも……)

⇒  http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49519



3日でお腹スッキリ!辰巳式便秘解消ダイエット

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=39963



 ヒプノダイエット7日間プログラム

結婚式まで、あと1週間など駆け込みダイエットに最適

・お腹いっぱい食べて痩せる
・わずか7日間で体重が落ちる
・聞くだけで根本から痩せ体質になれる
・リバウンド知らずの優れもの

http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=37881


==================================================================









アイリス オリジナルサウンドトラック・パーフェクト ボックス/TAEWON
¥3,990
Amazon.co.jp
IRIS[アイリス] <ノーカット完全版> BOX I [DVD]/ポニーキャニオン
¥19,950
Amazon.co.jp
IRIS〔アイリス〕 <ノーカット完全版> BOXII [DVD]/ポニーキャニオン
¥19,950
Amazon.co.jp