《動画》So Ji Sub ごめん愛してる 미안하다사랑한다 I'm Sorry, I Love | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

《動画》
So Ji Sub ごめん愛してる 미안하다사랑한다 I'm Sorry, I Love You(Photo M/V)

出演: ソ・ジソブ, イム・スジョン, チョン・ギョンホ, ソ・ジヨン, イ・ヨンハ
内容:amazon.co.jpより
オーストラリアに里子に出されチンピラ同然だったムヒョク(ソ・ジソブ)は、事故に巻き込まれ余命わずかな体に。死ぬ前に一目母に会いたいと、韓国に戻ったムヒョクは、予想だにしなかった自分の出生の秘密を知り、母への復讐を心に誓う。そんな折、オーストラリアで出逢った女性、ウンチェ(イム・スジョン)と偶然、再会を果たす。復讐と愛、そして次々と明らかになる驚愕の真実が複雑に絡みながら、ドラマは衝撃のラストへ…。
最高視聴率29.2%を韓国で記録した濃密で切ないラブストーリー。主役は演技派男優ソ・ジソブ。ヒロインには「サッド・ムービー」のイム・スジョン。「冬の華」(中島美嘉)の韓国語カバー曲が涙を誘う。(仲村英一郎)


《ニュース》
キム・アジュン、日本初イベント開催へ
... 日本では、主演ドラマ『アクシデントカップル』がフジテレビの韓国ドラマ番組枠『韓流α』で、また、俳優のパク・シニャンと共演した最新ドラマ『サイン』がKNTV(CSほか ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(@ぴあ)から引用させて頂きました)



ラブ・ミッション -スーパースターと結婚せよ!- [完全版] DVD-SET3




《韓国ドラマ質問なんでも》

このまま日本は韓国の餌食でしょうか?
ドラマは韓流、テレビCMも韓国、音楽はK-POP、電機製品まで韓国…

日本は追い越されて不況まっしぐらです。。
もっと日本人は日本の物を愛するべきです。
もちろん自分は韓国の音楽CDも家電も買いません


- 回答 -
自分は、韓国フリーの生活を楽しむようになりました。
(ニコチンフリーとかシュガーフリーとか、無しという意味です)

テレビで韓国ものが出たら、すぐチャンネル変えます。

スーパーで買い物する時は、原産国を見て韓国だと他の物にします。

電気店でも、韓国製だと安くても買いません。

電車で韓国語の話し声が聞えてきたら、他の車両に移ります。

ちまたでK-Popが聞えたら、走って聞えない所へ行きます。

中国製も買わない様にしてますが、これはちょっと中華料理を作ろうと思うと難しいです。

韓国フリーの生活は、快適です!

君子危うしに近寄らずです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


ブログの投稿なんて楽勝!!

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=44600&pfg=1

ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版/ソ・ジソブ,イム・スジョン,チョン・ギョンホ
¥29,800
Amazon.co.jp
ごめん、愛してる スタンダードDVDセット/V.A.
¥16,800
Amazon.co.jp
ソ・ジソブ 「ごめん、愛してる」の世界へ -in YOKOHAMA- [DVD]/イベント,ソ・ジソブ
¥7,500
Amazon.co.jp
「ごめん、愛してる」ビジュアル オリジナル サウンドトラック [DVD]/ソ・ジソブ,イム・スジョン
¥3,990
Amazon.co.jp