《動画》Yi San ost - ENDING TITLE 항아 (ハンア) & 《ニュース》「 | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

《動画》
Yi San ost - ENDING TITLE 항아 (ハンア)

イ・サン
出演:
イ・ソジン, ハン・ジミン, パク・ウネ, キョン・ミリ, イ・ジョンス

ストーリー:イ・サンの父、思悼世子(サドセジャ)は、何者かの陰謀により謀反を企てた罪を着せられ、米びつに閉じ込められ、水も与えられぬまま6日目を迎えていた。父の無実を信じる幼いサンはなんとか食べものを届けようと、内官見習いを装い夜の闇の中、米びつの置かれた場所へ向う。その途中、女官見習いのソン・ソンヨンと、内官見習いのパク・テスに出会う。
願いもむなしく父を救えなかった無念の思いを抱きつつ、強い意志で王位継承者となったサンはやがて成人し、立派な若者に。だが、朝廷内には次々と彼を貶めようする謀略、暗殺の企てが……。そんな中、サンを救ったことで身に危険が迫り都から離れていたソンヨンとテスが、密かに都に戻り、サンとの再会を期していた……。(amazonより)

《ニュース》
「MBLAQ」ジオ ソ・ジソブ主演ドラマ「幽霊」にキャスティング
... 韓国ドラマ「幽霊」は昨年SBSで放送され人気を博した捜査ドラマ「サイン」のキム・ウンヒ作家とキム・ヒョンシクプロデューサーの新作だ。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(WoW!Korea)から引用させて頂きました)



きみはペット スペシャルエディション DVD-BOX [DVD]




《韓国ドラマ質問なんでも》

韓国のドラマ(冬ソナや美しき日々)見てて思うんですが、ほんとによく泣きますよね!韓国の方は実際によく泣かれるんですか?


- 回答 -
日本人は理性の民族、
韓国人は感情の民族です。
よくわかるのは、何かの事故の後などの家族や
遺族たちの対応の違いです。
あのキム・ヒョンヒが大韓航空機を爆破した
のとほぼ同じ時期に、南アフリカ航空機が墜落
し、日本人が何人か犠牲になりました。
日本人犠牲者の遺族たちが、涙をこらえて
ハンカチ片手に足早に記者たちの前から姿を
消したのに比べ、大韓航空機事件の遺族たちは
そこらじゅうにある壁を叩き、またある人は
床に寝転がって「息子を返せー!!!」と泣き
叫んだり、「いったいどうなっているんだ!」
と航空会社職員に詰め寄ったりしていました。
これほど両国の国民性の違いがはっきりした
場面はなかったと思います。

韓国人は感情をはっきり出します。
泣くだけでなく、楽しい時も怒る時も。
その代わり、日本人のように「表では笑って
いるけど裏では何を考えているかわからない」
ということがありませんから、非常に理解
しやすいともいえます。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


【ウエストサイズストーリー】

もうすぐ春ですね♪ダイエットしてみませんか♪♪

パーフェクトボディーを作るためのダイエットマニュアルですが、

食べてもOK!簡単エクササイズ!!見た目に効果が出るよ!!!

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48864

イ・サン DVD-BOX I/イ・ソジン,ハン・ジミン,パク・ウネ
¥19,950
Amazon.co.jp
イ・サン DVD-BOX II/イ・ソジン,ハン・ジミン,イ・ジョンス
¥23,940
Amazon.co.jp
イ・サン DVD-BOX III/イ・ソジン,ハン・ジミン,イ・ジョンス
¥19,950
Amazon.co.jp