韓国ドラマ | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆




《ニュース》

... スカパー! 光750ch.、iTSCOM TV C311ch.)」において、韓国ドラマ「ドリームハイ2」の日本初放送が決定した。 韓国ドラマ「ドリームハイ2」は、「スカパー! アワード2011大賞 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(WoW!Korea)から引用させて頂きました)



韓国テレビドラマ事典2012年版 (学研ムック)




《韓国ドラマ質問なんでも》

K-POPアイドルよりジャニーズのほうが身体能力高い!!
先日のことですが、私は韓国の芸能人の運動会を動画サイトで見つけて拝見させていただいたのですが、身体能力の低さにビックリしました!!
足遅いしジャンプ力ないし身体硬いし何もかもダメですね^^;;
しかしジャニーズは皆、足も速いし、ジャンプ力あるし、身体めっちゃ柔らかいし、バック宙やバック転やアクロバットできるし、ローラースケートすべりながらダンスして歌えるし、全てが完璧です^^★
まぁK-POPアイドルグループにも中にはバック転くらいはできる人はいると思いますが2PMくらいのもんでしょうね.
東方神起とかスーパージュニアとかSHINeeは、やってるとこ見たことないから、たぶんできないのでしょう!!
ジャニーズなんかは身長130cm~150cmの小学生のJr.の子でさえ、凄い綺麗にバック宙やバック転できますよ^^
あとHey!Say!JUMPの知念侑李くんなんて、身長150cm代なのに跳び箱20段跳んで、高跳びも2m近く跳べるんですよ~!!
あと韓国のアイドルグループはローラースケートすべりながら踊って歌うなんて120%無理でしょうね~.
ジャニーズでは今月メジャーデビューするKis-My-Ft2というグループが、ローラースケートすべりながら激しいダンスを踊り、歌っていますっ!!
しかもローラースケートすべりながらバック転できるメンバーが2人もいるんですよ!!
これ、K-POPアイドルグループには、地球がひっくり返っても真似できませんよね.
K-POPファンの皆様は、この事実を、どう否定しますか??
ジャニーズは、みんな小柄なのに、あれだけの身体能力持ってて凄いと思います^^
ジャニーズのファンであることに本当誇りが持てます^^
私は間違っても、自分がK-POPファンじゃなくて、よかったと心から思っています!!




SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids、タッキー&翼、嵐、NewS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、NYC
Kis-My_Ft2(キスマイ)、A.B.C-Z、Hip Hop JUMP 、Mis Snow Man 、スノープリンス合唱団、ジャPAニーズHIスクール
MA、M.A.D.、Question?、FiⅤe、7WEST、B.B.V. 、B.A.D.、Veteran
関西ジャニーズJr.
SM、YG、JYP、DSP、BIGBANG、K-POP、J-POP
2AM、2PM、大国男児、Teen Top、CNBLUE、FT Island
SUPER JUNIOR(スーパージュニア、スジュ.)、東方神起、SHINee
少女時代、KARA、韓流、超新星、B2ST(BEAST)
after school(アフタースクール)
Wonder Girls(ワンダーガールズ)、2NE1、4minute.


- 回答 -
ジャニーズのかたがたはあなたがファンであることが汚点なのでは??

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


記事を1記事書くだけで、お客さんが勝手に集まってきて…。
ほったらかしで売れ続ける方法を無料公開中!
→ http://free-scale.biz/medousa/index.cgi?v=wVMWlyTxLDQzMDJ6Sng_