韓国ドラマ | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

《動画》


《ニュース》

... 店内には韓国ドラマ「花より男子」のク・ジュンピョ(イ・ミンホさん)とクム・ジャンディ(ク・ヘソン ... 韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」の「ブタウサギ チマ ...
つづき
(この記事は東京(みんなの経済新聞ネットワーク)から引用させて頂きました)



マイ・ブラック・ミニドレス [DVD]




《韓国ドラマ質問なんでも》

アンチ韓国の人、ひどすぎる。
ネット上では韓国の話題になるとひどいアンチ韓国の方による暴言が飛び交ったりします。

韓国好きの方の質問があるとにコメントで

韓国好きは軽蔑の対象~、たかり民族が~、お前在日だろ、韓流ファンはゴミみたいなもん、とか。


ひどい・・。


ニュース記事のコメント欄でも同様です。


メディア露出が増えていることが面白くないのかもしれませんが、ファンの人を中傷したり、韓国人アーティストを中傷するのってひどすぎませんか。
好きじゃないくらいなら理解できるけど、なぜそんな暴言を吐くくらいにバカにしたり、嫌うのか。
韓国人が日本人を嫌う理由は歴史的にも最もと思いますが、日本人は韓国に対して負い目を感じることはあっても嫌う理由が思いつきません。


- 回答 -
確かに罵倒は宜しくないですし、ファンサイトの様な所でわざわざ言及するような事ではありません。しかし、韓国人の方に対しては事実を言及しても「悪口、誹謗」として認識されますので、注意が必要です。また、歴史的史実でお話しをしますと、日本人は韓国人に負い目を感じるような事は全くありません。また、韓国人が歴史的に日本人を嫌う理由もありません。むしろ感謝して頂きたいと思っています。この様な事は少しご自分で調べればすぐに分かるはずです。それをされないで、一方的に文句を言うあなたも、「酷い」と言っている方と同じカテゴリーです。韓国人の言動に関しては私の実体験での経験を申し上げますと、「この様な民族は類を見ない」という感じです。日本人に対する中傷は許されるが日本人が韓国人について言及する事は許さない、といったスタンスですが、7どこの国にこの様な独善的な考え方があるでしょうか?私が住んでいるタイ王国でも韓国人は一番嫌われている外国人であると思います。それは現地の方がそう判断し、嫌っているわけで私の意見ではありません。詳しい事が知りたければ、中立な姿勢で少し調べてみてください。そうすると理解できます。あと、ここの回答者の方たちの中でも誤解がありますが、韓国(当時の朝鮮)は日本の植民地ではありません。日本の事情、及び韓国の事情をくんで「併合」したわけです。つまり以前は韓国の地は日本の一地方であったわけです。植民地の住民に宗主国が国籍を授ける事は絶対にありません。
加えて歴史だけの事だけに言及すれば、私は韓国の方と討論して諭された事は一度もありません。本当に全くありません。
話しが始まり、提議された事について話すと、十数分で話が終了します。ネットでの討論の場合は罵詈雑言を浴びせて逃走、現実の韓国人との討論では、黙り込むか、激昂。このパターンです。しかし誰一人として理路整然と私の歴史観を訂正したり、史実についての間違いを指摘した韓国人はいません。なぜなら韓国人が学習している内容をすべて知っており、彼らの間違った持論を理解しているからです。彼らの理論は矛盾で成り立っており、少しつつけばすぐに瓦解します。その事を分かっているからこそ激昂するのですが、内心では彼らもそれを分かっていながら言っていると感じます。完全に日本に対する甘えですね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


記事を1記事書くだけで、お客さんが勝手に集まってきて…。
ほったらかしで売れ続ける方法を無料公開中!
→ http://free-scale.biz/medousa/index.cgi?v=wVMWlyTxLDQzMDJ6Sng_