韓国ドラマ | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

《動画》


《ニュース》
東方神起、チャンミン初主演ドラマのED曲韓国の2人組、東方神起が、フジテレビ系韓国ドラマ枠「韓流α」(月~金曜後2・07)で放送される同ユニットのチャンミン(23)初主演作「パラダイス牧場 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(サンケイスポーツ)から引用させて頂きました)



強奪 [DVD]




《韓国ドラマ質問なんでも》
フジテレビでデモやってるやつ馬鹿だろ。まだ韓流,K-POPの人気を認めないことに腹...
フジテレビでデモやってるやつ馬鹿だろ。まだ韓流,K-POPの人気を認めないことに腹立つわ。
今回のデモに参加したのがたったの6000人、生中継動画サイトの視聴者数はたったの2万人。
これのどこが国民が嫌ってるだよ。


少女時代のアルバムが国内だけで50万枚突破してるの知ってる??
KARAのアルバムが国内だけで35万枚、シングルは20万枚売れてます。
チャングンソクのデビューシングルは18万枚も」売れてるんだよ。
たった6000人のアンチより支持してる方が圧倒的に多いんだよ。

YOUTUBEの再生回数見て見ろよ。日本国内での再生回数で1000万回再生されてる動画がたくさんあるし少女時代のMrTAXIはたった4ヶ月で2000万回再生されてるし。

嵐やAKBなんて日本人なのに50万とか60万ぽっち、EXILEなんて20万枚も売れてないしね(笑)
支持してるのは明らかにK-POPの方が多いじゃん。
KARAのGOGOSUMMERは着うたで3週連続1位だしね。


それにフジテレビが韓流ドラマを流すのは視聴率がとれてるからだろ。日本のドラマじゃ視聴率とれない、テレビなら視聴者がより多く見てくれる方を優先するのは当たり前やろ。視聴率が低かったら放送しないわ。
TSUTAYAで韓流ドラマコーナー行って確認してきたら??ほとんど借りられてるし。
それを自分の好き嫌いだけでデモって・・・
人種差別に近いものを感じるね。
こんな幼稚なことしかできない日本が嫌になってくるわ。

マジでむかついたので書き込みました。
みんなはどう思ってるの??


- 回答 -

韓流ドラマの視聴率は低いですよ。統計は嘘をつきません。そこまで捏造することは出来なかったみたいですね。フジテレビの株の17%は韓国のものですから人気があるように見せかけて放送するしかないんです。

日本の嵐やAKB48をKーPOPなんかと比べないでください。

反日ソングを歌う少女時代などのことを好きな人の気が知れません。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)