韓国ドラマ | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

《動画》
韓国ドラマ

《ニュース》
韓流の街・東京新大久保、まるでソウルにいるようだ―台湾メディア... 「韓流ブームの日本では最近、韓国ドラマを放送するテレビ局に批判の声もあがってきた。 ... 続けて「韓国ドラマは熟女、K-POPは若者、韓国料理は美食家 ...
つづき
(この記事は海外総合(サーチナ)から引用させて頂きました)



韓国映画 きみはペット ナビゲートDVD




《韓国ドラマ質問なんでも》
韓国ドラマを好きな30代後半の女性に恋をしています。

「こういうのって日本のドラマと違って女が見たいドラマを作ってる。女はお姫様みたいにしてもらいたいのよね」とは彼女の弁。

そんな彼女に手を繋いだりと色々アプローチをしてきましたが私の気持ちを知ってか知らずか彼女は相変わらず。
そんな彼女に少しは自分の事を男として意識して貰いたいと思います。

韓国ドラマで定番の?韓国ドラマを好きな女性の心に届きそうな行為ってどんなものがあるでしょう?

べたべたなものからこれぞ韓ドラ!というものまでたくさん教えてください。
よろしくお願いします。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)