韓国ドラマ | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

《動画》
韓国ドラマ

《ニュース》
<美男ですね>モバゲーでソーシャルゲーム化 チャン・グンソクのオフショットも韓国俳優のチャン・グンソクさんが出演し日本でもリメークされた韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」がソーシャルゲーム化され、15日、DeNA(ディー・エヌ・エー)が運営 ...
つづき
(この記事はゲーム(まんたんウェブ)から引用させて頂きました)








《韓国ドラマ質問なんでも》
韓国ドラマで「これは面白い!!」って思うドラマを教えてください!

- 回答 -
皆さんの意見の他でしたら、「威風堂々な彼女」「1%の奇跡」
「宮~Love in paiase~」「ヒョンビンに恋して(ノンストップ)」でしょうか?でもお勧めは、皆さんと同じ「フルハウス」「私の名前はキム・サムスン」かな!ドラマ以外ですと、「誰にでも秘密がある」「猟奇的な彼女」「愛しのサガジ」「彼女を信じないでください」でしょうか?私の感性なので、参考までに・・・
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)