やーぁーデレデレどーも口笛口笛







いかがお過ごしですか??花花








最近は天気スタースター汗うさぎがあまりスッキリしませんが

気づけば、8月が終わり!!!!!!!!あせる








24時間テレビが終わりおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク










いつのまに9月にビックリマークビックリマーク









この歳になるとDASH!DASH!1ヶ月、、、1年が

あっという間に終わっていく今日この頃笑い泣きクラッカー









人生とは早いものですグラサン










おっと!!!!!!!!!!!!











また、お前誰だよはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク











って思った皆様チョキチョキチョキチョキ














こんにち1.2合格合格合格











ちゅー












あ!みきてぃーです指差し指差し指差し












最近、私的ビックニュースと言えば…凝視凝視














夏の最後に…








エアコンが壊れましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン













そんなバナナ🍌🍌🍌🍌ポーンポーン滝汗滝汗滝汗滝汗












今年は猛暑が続いておりましたので、、、













皆様のお宅で故障が多発しているらしくて汗うさぎ












修理に2週間待ち、、、、絶望絶望絶望絶望













実家が近くにある、みきてぃーふとん1ふとん1












避難しております。。。。












電化製品が壊れてしまう時ってオエーオエーオエー










"自分が持ってるエネルギーが変わる時"









きっといい事があると信じてる歩く歩くハイハイハイハイ










今日この頃ラブラブラブ











そして本日ちゅーちゅーちゅーちゅー








ピンポーンとポーン










前回のblogで、、、












お盆に北海道に行くはずだった私。。。











父に置いてかれたと話していましたが泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ











そんな父の実家から!!!









カニ🦀🦀🦀さんが届きました酔っ払い酔っ払い酔っ払い






※頑丈にぐるぐる巻きで写真はありません笑









そして、今度はニヤニヤニヤニヤニヤニヤ










またピンポーンポーン










今度は何かしらはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク














ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン









あら??








何と言う組み合わせでしよwwwwww









梨🍐とナス🍆












の夢のコラボレーションちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー












母方の家から届きましたラブラブラブラブ












沢山美味しい物が届くハッピーサプライズ😳😳












そんな感じですラブラブラブラブ










さてさてウインク












昨日もご来店いただいた皆様

ありがとうございます😭😭😭










月、火レギュラーの私みきてぃー











本日も出勤ですちゅーちゅー










本日のメンバーはラブラブラブラブラブラブラブラブ



なおさん


みわこさん


ともみさん


みき






の4人でお送り致しますぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー








是非遊びに来てくれよなニヤアップアップアップアップアップ











ご来店お待ちしておりますドキドキドキドキドキドキドキドキ













ちゃお愛愛愛愛愛愛愛愛













お、し、ま、い