お疲れさまです!なおです看板持ち
何だか久々にblog書きます笑

お盆休みがしっかりとれて
今週からブリッジ始動してますが
お酒への耐性が戻らず泣き笑い

月曜日の初日からげろげろオエーオエーオエー
休み明けなのもあって
美味しく楽しく飲み過ぎましたw w

そして今週の金曜日
カクテルかれんさんのカクテル
初☆Birthdayイベント!

お祭りみたいに屋台飯まで
仕込んじゃいますんで!
早い時間からワイワイ
飲み食いしちゃいましょーう生ビール祭

残念ながら我らのSママは
流行病にかかってしまったので
今週いっぱいはBRIDGE出禁になってます予防

しかし女の子は
たーーーくさん出勤するので
お盆明けに最後の夏感じに来て下さい祭

今日の女の子
なお
ゆか
かれん