こんにちは!!ゆかです!

あっという間に8月だ〜😂✨


今年は久しぶりに地元の花火大会に行きました!!



お母さんが有料席をとってくれて、

フェアウェイ席でゆったり観れました!!!


芝生も綺麗だし、後誰もいなかったので自由に立ったり動いたりできてめっちゃ最高でしたー!!!😆😆😆







あんまり他の花火大会行ったことないんですが、

うちの地元もなかなかの規模だと思います!笑

どうですか?笑✨🎆



1歳の甥っ子も全然泣かずにめっちゃ楽しんでました💕👏

終わった後ハイになって駆け回っててかわいかったー🥰




そしてブリッジでは

8/5〜8/30の期間、

19〜21時に入店いただいた方限定で、ビール飲み放題やってます✨🍺

みなさん是非お待ちしてます🎵






本日は〜


🎆なおさん

🎆みわこさん

🎆みきさん

🎆ゆか


です!