昨日リアルbirthdayでした!ゆかです!笑


ブリッジでもお祝いいただき、昨日家でも祝っていただきました😂✨


ほんと感謝しかない…😭✨🙏




そして今週はー!

🎂7/5(金)みなみさんバースデー🎂です💕✨


たくさんのバニーが皆様をお待ちしてます🐰🐰🐰笑






そんな中、先日会社の社長さんと

秋葉原のヨドバシにある打ちっぱなしに行きました!!


こんなようなモニターがあるところに行ったの初めてだったのでびっくり&感動✨笑


しかもなんか先生もつけてくれてたので、さらにびっくり!笑


初めてちゃんと教えてもらいました!


       めっちゃ書き込みされてる笑↑



やっぱりちゃんとした先生は教え方が上手でわかりやすい🥹✨


ポンコツなりに上達した気がして楽しかったです😆



がんばって上手くなるぞ〜笑💪





今日のブリッジはー!

❤️なおさん

💙みわこさん

❤️みきさん

💙ゆか

です!!