美和子です

ゆかちゃんのバースデーイベント

沢山の方ありがとうございました爆笑花火


お陰様でゆかちゃんしかり、私達もとても楽しかったです!ラブ

-----

そして、7月5日(金)は

みなみちゃんバースデーイベント!

セクスィーバニー👯‍♀️でございます

セクスィーをご堪能下さいませチュー

よろしくお願い致します!

-----

さてさて

私は最近…


ひっっっさしぶりの!

キャンプ⛺️に行って参りました!



天気が良く最高でキラキラ



川っぺりで酒をあおり…




夕食前にも酒をあおり…

(ワンカップの方ね)



ご飯炊いて肉だけ焼いて食べ

(ホルモンも)

そして酒をあおり…





頂き物のイナゴの佃煮を肴に




焚き火を堪能しながら

またまた酒をあおり…

(ビールも日本酒も)笑



気持ちよくなって

楽しくご就寝照れ。。


のはずが…!!!


寝てる最中雨にやられ

油断していた私は

キチンとしたテントの張り方をしていなかったせいでテント内浸水!!!🌧️


自分の身体は無事でしたが

足元にいつの間にか水溜りがっっ!!ガーン


雨音うるさ過ぎて眠れないしw

なんか微妙に冷たいしwww

ちゃんとタープも張れば良かったなぁ…ショボーンと…


最終的に楽しかったんだかなんだか

よく分かんないキャンプでしたが…

まぁ、それも醍醐味って事で♡口笛

-----

そんななんやかんやで


本日の出勤は

・しおん

・なお

・美和子

になっておりますスター


皆様…楽しみましょーん!!!チュー🍺