こんにちは☺︎えまです🎀


月曜日はゆかちゃんのバースデーイベント🎂!
お越しくださった方も来れなかった方も、
お祝いしてくださりありがとうございました💕

セクシーOLで盛り上がりましたね🎉
メガネをかけてたんですが、
わたしはカリメロに似てるって言われました





え!かわいいじゃん🐦‍⬛🥚🧡



ゆかちゃんお酒強くて酔っ払ったところを

見たことがなかったから

今日は酔っ払って欲しい!!と思ったら

想像以上に酔っ払ってしまいました😂

お誕生日の特権です🎂💕




そしてお次はみなみちゃんの

バースデーイベント🐰💕

7/5(金)です💫💫💫💫💫


バニーガールになっちゃいます👯‍♀️💓

しおんさんにはミッションがあります💗

お楽しみに✨✨



さて今日のブリッジは


🐰しおんさん

🐰なおさん

🐰ゆりさん

🐰えま


です〜💕