こんにちは!ゆかです!


先日初めて箱根に行きました✨🌳⛩️




ガラスの森美術館✨🪞




↑個人的にこの写真気に入ってる笑笑




大涌谷でくろたまご!🥚🌋





九頭龍神社⛩️本宮!


すごい山道登って辿り着いた🤣✨



今年は辰年だから九頭龍神社行くとパワーもらえるよー!って教えてもらったので、

頑張って行って来ました😆🐉



パワー満タンにしたので、

来週以降の盛りだくさんのイベント楽しみましょう!!✨✨


みなさんにパワーお分けします♪👍





6/24(月)ゆかバースデー

💕セクシーOL💕

初めてバースデーイベントやらせていただきます!😂

とってもドキドキですが、皆様と一緒に楽しみたいです✨

週の初めですが、是非お待ちしてます!!





そしてそして!

7/5(金)みなみさんバースデー

👯‍♀️谷間盛り盛りバニーガール👯‍♀️




7/26(金)なおさんバースデー

👘かわゆす浴衣イベント👘




イベント盛りだくさん⭐️

一緒に楽しい夏にしましょう!!😆






本日のブリッジは

⛩️しおんさん

⛩️なおさん

⛩️えまちゃん

⛩️ゆか

です!

お待ちしてます🥰