先週金曜日は数年振りにお会いするお客様が3組も!!!!!!偶然すぎるお願い嬉しすぎる100点



珍しくオープンから混み始めて、久しぶりにテンパったのよ笑

そしたら数年ぶりの方に相変わらずだな、落ち着け!って言われたてへぺろ

多分なんですけど、ちょこちょこ小刻みに歩くクセと(笑)動きが少しばかり挙動不審系だからなのか、はたまたこれを落ち着きがないというのか…いわゆる"知らんけど"ですが、数年振りのお客様たちにお会いできて心の底から嬉しかったですハート



そしたら常連様にしばらく来ない方がいいのかな?って笑笑 ごめん!そんな意味ではないですからぁ


もちのろん常連様にはいつもいつもたくさん感謝してますからねー流れ星





こないだの土日福島へーおでかけー!


浜焼き生ビール


選んで〜

ぷりっぷり〜 


普段ぜーーーーーーったい頼むことないであろうかき氷🍧笑

案の定1/3しか食べれなくてごめんなさいマンゴーちゃん🥭



土曜日はゲロゲロでほぼ死んでましたが笑

帰りの日曜日には元気モリモリラブ


3人旅リムジン前キラキラ


大好きな道の駅に何ヶ所か行けて楽しすぎた🍅🥕🥬

野菜たくさん買ったーーーーー



今夜のブリッジガールズは


なお

美和子

ゆか

みき


です!本入店したみきちゃんもよろしくねールンルン




花火6/24(月)のお知らせ花火

セクシーOLってなんだグラサングラサングラサン

とりあえず思いつくセクシーやってみらぁキスマーク



6/24(月)はオープンからいまっせ!本入店のみきちゃんに色々おしえる日〜ガーベラ

早くから会いに来てもいーんですよ笑笑生ビール