ユリですキメてる

 

先日行ったスーぺーでたまたまマグロの解体ショーをやってまして!

 

私めちゃくちゃお魚全般好きなんですが、マグロの解体ショーは初めて見ました!!

大興奮よだれよだれよだれよだれよだれ

捌いたのをその場でパックして売ってくれて、無事中トロと中落ちをゲットしましたキメてる

2つしか取れないカマも欲しかったのに、ジャン負けしました看板持ち

 

そんで気になって「解体ショー」で調べてたら、40万円くらいから出張でやってくれるらしいです!!!

 

誰かイベントで呼ぶ際はそのイベント私も呼んでくださいよだれ

司会でもダンスでもお芝居でもなんでもやりますよだれ

 

マグロ食べたくなってきた〜誰かお寿司行きましょ笑

 

本日の出勤はこちら指差し

 

しおん

なお

えま

かれん

みき←本入店になりました!拍手よだれ飛び出すハート