こんにちは☺︎えまです🎀



友達に誘われてイマーシブフォートに
行ってきました🫧
没入型のテーマパークです💫




ヴィーナスフォートの中身ほとんど一緒!!


シャーロックホームズだけ課金しました!
なかなか面白かったです!



第五人格ってゲームの脱出ゲームがあって、
1回目入ったらもう怖い怖い、、、😨


なぜかその流れでジャックザリッパーを
入るか別として前まで行ってみよって行ったら
入口のお姉さんが、


「私お化け屋敷苦手なんですけどいけました!
8人でロープ持ちながら進むから
大丈夫ですよ!!」


とか言うから入ってみちゃったら
もうめちゃ怖くて😭!!!

前に行ったUSJのチャッキーとかに似てました!


その日は胸がいっぱいで
お昼ご飯抜いちゃいました笑


第五人格は5回中2回脱出成功しました✨
最後の方はもう怖くなかったです笑



江戸花魁なんちゃらってやつが、
チケットもうなくて入らなかったんですが
18禁らしいので、
また行ってみたいです🥹







あ、なおさんお得意のサインはBの
ライブビューイング(?)もやってましたよ🎀




さて今日のブリッジは

しおんさん
なおさん
あいちゃん
かれんちゃん
えま

でーす🤍🤍🤍🤍🤍