美和子です猫


改めまして

2月中は皆さん

お誕生日お祝いありがとうございましたっバースデーケーキ

本当に本当に嬉しかったです花

2月終わってないけど口笛


みんなのチャイナ可愛かったですっラブ

お客様も女の子もありがとうございました!


------


休日は友人が誕生日ごはんしてくれました♡





私の大好きなカムジャタン照れ





今回は新大久保では無く

近場の錦糸町で選んだのですが

行ってみたら内装!かわゆっ!ラブ

しかも駅前!



こんなんや



こんなんも頂きました♡



お腹パンパンまん!

美味しかったぁー!

カムジャタンは手も口もべっちゃべちゃになるので男性とは行けない食べ物なのが残念。。


苦し過ぎてお散歩しながらの銭湯♨️に

押上の天然温泉の銭湯看板持ち

曜日によって入れ替えで露天風呂付き!

テレビでも某男性アイドルとか

某女性アイドルがロケしたり照れ

素敵銭湯ありまっせニヤリ



ちなみに今は河津桜が綺麗に咲き誇ってますね

色んな花もチラホラ花

まだ寒いのに徐々に春に近づきつつあるのか照れ


------


さてさて


本日の女の子は

・なお

・まお

・りな

・えま


です!

3連休後!楽しんで今週の活力をっーっ乙女のトキメキ

うぇいうぇい♪