ひっさびさに思いっきり体調崩しましたガーン


体調管理は大事ですね〜うずまき

ここ最近は色々反省したり、色々考えたり、、

少し頭パンクしそうです笑


でもさ、どうやったら良い場所になるかなとか

楽しいお店づくり、お客様に喜んでもらえるか、女の子達が楽しくて長く働いてくれる場所になるかなとかたくさん考えてるんですけど、


なかなか思った通りにはいかないですよね〜笑い泣き


まだ移転スタートしてから1ヶ月経ってないですから仕方ないと思ってはいますが、私含めみんなの慣れとかも徐々にですかねぇ〜


とりあえず1日も早く体調治すことが大事!しっかりお薬飲んで無理せず過ごしますー流れ星

インフルエンザなども流行ってますからみなさまお気をつけくださいませね照れ




最近よく浅草に行くんだけども、ずっと東京ですし雷門の前で写真ってあまり撮ることないじゃないですか!通ったりした時に雷門だけの写メは撮ったりしますが、、


なので久しぶりに撮ってもらった笑

外人さんに笑



だけど見返したら、門しか入ってないじゃん笑笑

どこの門だよ笑







ちゃんと1枚だけ成功してました笑



浅草寺お参りして夜まで飲みまくったとさ生ビール

ビートたけしさんが好きなお店らしい!

鯨専門のお店でめちゃ美味しかったよ酔っ払い




今夜のブリッジガールズは

しおん

なお

えま

です電球

よろしくお願いしまーすピンクハート