お疲れさまです看板持ち
なおです

blogの出番が回ってくるまで
だいぶ空くようになり
女の子の人数の多さを
実感しています飛び出すハート

そして先週は始発で帰ったり
タクシーで帰ったりで
みそ熊にお世話になる機会が多かった私 w
気づけば3日もラーメン食べてましたよだれ

そのうちの1日は始発待ちで
ひとりラーメンまでしてしまい、、笑
(1人行動苦手なのに酔っ払うと
どうでも良くなるらしい笑)

中毒です、、
太るよねこれ、、
助けてください笑

今日は程よく飲んで
電車で帰れたらいいな生ビール

程よく飲むとかできるかな?笑笑
皆さまお待ちしてますねルンルン


猫しっぽ今日の女の子猫からだ猫あたま
なお
ゆり
りな
まお
みわこ
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンクハート