こんにちは!ゆかです!

先日新生ブリッジに初出勤でした〜✨


最初ビルの入り口がわからなくてぐるっと一周してしまいました🤣


新しい箱で、初めましてのお客様ともお会いできて嬉しいです!!💕






そしてそして、年末の話ですが、

お姉ちゃんと従兄弟たちと久しぶりにゲームをしました✨🎮



スマブラ!!⚔️



やるの久しぶりだったので操作忘れてたけど、

大乱闘だったらなんとかなりました😆


延々にホムラを鍛えました!笑

(緑髪の子です↑ ※カラーチェンジver)

一撃が重いから当たれば強い!!🙆‍♀️




桃鉄!!🍑🚃



ちゃんとやったの初めてかも!笑




コロコロカービー!



これ知ってる人いたら嬉しい!笑

昔ゲームボーイでやってたやつ!!

懐かし過ぎてやばかった🤣


知ってる方いたらお話ししましょー!笑





今日のブリッジは、

⚜️しおんさん

⚜️なおさん

⚜️みなみさん

⚜️えまちゃん

です!