ユリデス指差し


まずは本日の出勤情報!

しおん

みなみ

えま



先週のまおこちゃんラストデー、一緒に盛り上がってくれた皆さまありがとうございました!


MISIAならぬSISIAも登場しましたね笑




あれっこれはフェルメール、、?!

爆笑爆笑爆笑



さてさて、2月1日からブリッジは現ハッピーチアホールの場所に移転となります!

ブリッジになってから入ってくれたたくさんの女の子たちと一緒に、大きい箱へ移動でございます!


新生ブリッジもよろしくお願いしますね🤭✨


そして!移転して早速2月6日は

我らがみわこちゃんのバースデーパーティーやります!ニコニコ飛び出すハート


セクシーチャイナガールズになっちゃうみたいよ指差し

ひゅーひゅーよだれ飛び出すハート


みなさまお楽しみに〜目がハート

ぜひ来てね指差しキューン