こんにちは☺︎えまです🎀🪡

先週時間をもらいまして、
帰省をさせてもらいました☺️

そして香嵐渓というところに
紅葉を見に行きました🍁



天気も良くてとても、

綺麗な景色を見ることができました💫


ここのお寺にある絵馬が紅葉になっていて

可愛かった🍁🍁




秋冬は赤、黄色、オレンジがあって、

おそらく緑系は春夏用の絵馬なのかな?


屋台もたくさん出ていて、

五平餅や、鹿肉フランクを食べました🦌


あんまり紅葉を観る機会がなかったけど、

今年は観にいけてよかったです🍁



そして今日のブリッジは!


美和子さん

ゆかちゃん

りこちゃん

えま


です💟💟💟


りこちゃんが本入店になったそうです💫

お祝いもお待ちしてます🥂!