こんにちわ、ゆりなです 🥀

このあいだ地元の花火大会へ行きました!
小さい頃から家族で見ている花火大会です

初めて桟敷席で見たのですが、

ほんとにきれいで感動しました ♡。


みなさんにもおすそわけ 🎆




夏の花火もいいけど、

秋の花火もすきです ♡


今年初めての花火でした 🎈






そしてそして、来週はえまちゃんのバースデーと

BRIDGEの周年がありますね 🎂


恐怖の11月と言ってる人もいましたが…笑

ハッピーな11月です 🎁


BRIDGEは早くも4周年

みんなでお祝いしましょ〜!



今日のメンバーは、

しおんさん、まおこ、みなみさん、あいちゃん

です 🥀