こんにちは☺︎えまです🎀


この前、急遽前日にチケットを取って

ディズニーランドに行ってきました!!!🐭🏰


1年以上ぶりでした😮😮


なんで急遽だったかと言いますと、

友達がディズニーで働いているけど

8月で辞めてしまうから行きたい

⇨でも7.8月は暑すぎて無理!

⇨でも6月は梅雨だよね~

⇨あ!明日なら晴れそうだし今だ!!

っていうわけで行ってきました🏃‍♀️





私昔はディズニー好きすぎて前日の夜は🌙

楽しみすぎて眠れず、朝も速攻目が覚めて☀️

朝イチから!っていうのが

当たり前だったのですが、


年齢なのか、急遽だったからなのか、

疲れてたのか、爆睡してしまって

1時間の寝坊をかましました😪






一緒に行った友達がサプライズで行きたい!!

ってことで、いついくかバレないように

出勤曜日とか聞いてくれてたけど、


聞いてた時間にその子の

働いてるところ行ったけど

いない....😨


もしかしたらこっちいるかも!

って言われてたところも

いない....😨


そして私たちは思ったわけです。

もしかして、今日いない日?!😨😨😨






めちゃくちゃ焦ってキャストさんに

〇〇ちゃんって今日出勤してますか??

ってきいたら




『あそこにいます!』

え?!?!わー!いた~!!🥳🥳💫

ちっちゃくて見えなかった〜笑笑!!!!!




ってなんかめっちゃすきな芸能人でも

見たんかってぐらいのテンションで

目がうるうるしちゃって笑🥹




もうほんとに会えてよかったです🥰

一生懸命働いてました







ディズニー40thかわいかった🎈

ちっこいバルーン買ってしまった🎈





パレード見れて、衣装も最高だった~👏👏

おかげでスマホの容量なくなりました🐭🏰



今日のブリッジは

しおんさん

まおこさん

あいちゃん

です🤍



ディズニーソング歌っちゃったりとかしましょ🐭🎤