先週初めて大相撲を見に行って生で見るとあんなに迫力があって、雰囲気も引き込まれる感じで終始最高で楽しかったんですけど、


昨日はお声掛け頂いて高砂部屋の千秋楽祝賀パーティーに行ってきましたラブ


生の力士さん達はでかくて怖かった爆笑


そして朝乃山も堂々たる優勝でかっこよかったです〜ピンクハート


おめでとうございます〜流れ星流れ星流れ星


相撲のご縁から始まる2023年ですね〜笑



朝玉勢関のお腹ちゃっかり触らせてもらうという笑笑

カッチカチだった!!





今夜のブリッジガールズは


せな


みなみ


の2人ですースター


よろしくお願いします!



ハピホ

バカラ

プリメーラ