2023年!
今年もどうぞよろしくお願いします♡

ゆりなです🥀

年末年始みなさんはなにしてましたか?


わたしは実家に帰ったり、
お家の近くの神社でおみくじを引いたり、

ポケモン図鑑を完成させてました!

じゃじゃーん!




そして、最近はメガネを作りました〜

なぜなら色違いポケモンを見つけるため♡笑


ゲームのためですね!!笑


次出勤する時はみなさんのことがたくさん見えるようにメガネかけていくぞ〜👓

ちなみにメガネは黒じゃないです🫣

何色のメガネかは、会ってからのお楽しみです!笑



さてさて、

今日のブリッジガールズは〜


しおんさん、せなちゃん、ゆりさん、みなみさん、まおこです🦈