みなさん!お疲れ様です!!
みのりですおとめ座



福岡の太宰府天満宮?の飛び桜が咲いたみたいですよガーベラ


もうそんな季節、、、2020年始まったばっかりだけど、桜が咲いて30度超えの毎日を過ごし、自分の誕生日を迎えたらあっという間に12月なんだろうな〜って1月から考えてましたペンギンペンギン(笑)



そんな最近は、食べるもの全部にパンチ🤜が無いと物足りなくなってしまいました雷

家にはタバスコと七味が大量保存(笑)
胃があまり強く無いせいか、辛いもの食べたらすぐお腹壊しますwwww


身体によくないだろ〜なとは分かっているんだけど、なんせ薄味が好きじゃないから、辛いなら辛い!甘いなら甘い!ってほうが好きなんですよね〜ラブラブ


甘いものでいうと、去年大阪で食べたこのパンが忘れられない唇



これを、、、、、


こうっっ!!!!!!!!!



(笑)



来月大阪行く予定なので、時間あったら行っちゃおうかな〜〜ハートハートハートハート


やぱ、食べてる時が一番幸せグラサンハートグラサンハート



今日のブリッジガールハート
しおんさん
ゆりさん
りほさん
ゆうなさん
せなちゃん
みのり