雨ですねー☔️
寒いー🥶
こんな日はサウナ行きたい。

いや、むしろ毎日行きたい。


去年の年末は、bridgeオープンから怒涛の1ヶ月ちょい、駆け抜けてぼろぼろになったので年始は大きな予定は入れず、ゆったりのんびり毎日サウナに通って過ごしてました🧖‍♀️

ちなみに、2020年サウナ初めは、ホームサウナ「さやの湯」でした。



今年は全国のサウナ行脚しようと思っているので、おすすめサウナあったら教えてください!

ちなみに来月は、熊本の湯らっくす行ってきます🧖‍♀️
楽しみすぎる🧡

そして、今年はサウナ上がりにbridge出勤をやるのが目標です!
最高にビールが美味しいだろうなー🍺
誰かサウナ同伴しましょう🧖‍♀️🧖‍♂️笑

新橋は女性が入れるサウナが無いのが残念だけど😇

さて、今日の出勤は

しおん
ゆり
みのる
すばる
かな

でーす🧡