キラキラ謹賀新年キラキラ
明けましておめでとうございます流れ星

あっとゆーまに2020年の幕開け!ほんと1日1日が早くてびっくりしますうずまき

昨年2019年11月22日(金)からBRIDGEをオープンすることが出来て、たくさんの皆様にお祝いに駆けつけて頂き心から感謝申し上げますお願いキラキラ

まだオープンして間もないですが2020年も初心を忘れずに気遣い気配り思いやりを持ち痒い所に手が届く(もしくは気持ちいい〜所wいやんハート)
接客を心がけていきたいですラブ

新米BRIDGEをどうぞよろしくお願いいたします💫

新年のご挨拶に↑この写真お年賀を使ったんだけどかなり反響があって驚いてます爆笑笑笑

手首にロッカーの鍵が付いてるところも突っ込んでくださりありがとうございました〜爆笑笑笑

ホントはこっちを使おうと思ったんだけどね

絶対1枚目の方が良いよねピンクハート

今年もたくさん面白いことしていきますねー!!!!!!笑笑
よろしくお願いしまーす流れ星




令和2年最初のブリッジガールズは
しおん
ゆり
みのり
かな
ゆうな
の5人で営業初日スタートですルンルン










本年も3店舗ともよろしくお願いいたしますおねがいおねがいおねがい