ハピホに飲みきてた同級生がたまたま隣に座った紳士と出逢い、ハピホ婚を経て2ヶ月前にベビちゃんも産まれてブリッジのオープンに絶対顔出したいと言ってくれていた同級生がついにブリッジに来てくれたルンルン

ハピホでお手伝いもしてくれたことある
Fカップのふーぴーも久しぶりラブラブ

後半に旦那様も来てくれましたルンルン
最年少のお客様もミルクがぶ飲みラブ
思わずグイッグイッとコールしてしまいましたw

ブリッジ開店祝いも頂きましてありがとうございます白ワイン白ワイン白ワイン
見てみて〜〜〜ベビちゃんがグラスをギューっと握ってはなさないじゃーんおねがいラブラブ

それを見て母性が身体のあらゆるところから溢れ出すおばはん達が最高すぎて思わずパシャリデレデレ

赤ちゃんのこととまわりのお客様のことも考え
18時からオープンしましたのでご心配なさらずですよ〜ウインク
がしかし、通常19時からオープンと同時に来店してくださった常連様もこころよくタバコを吸わない協力をしてくださってとても感謝です!!
本当にありがとうございましたウインク


クリスマスツリーブリッジ
   クリスマスイベントクリスマスツリー
今年はサンタクロース着ないで思い思いの赤赤赤でいきますよーラブセクシーワンピース?セクシードレス?おっぱいちゃん?


明日のドレスコードは赤ですからね🎅クリスマスツリーラブラブ
お客様も是非どこかに赤を取り入れてくださいねラブラブ赤いふんどしでもokよデレデレw







今夜のブリッジガールズは
しおん
ゆり
みのり
かな
ゆうな
5人で19時からわっしょいしてお待ちしておりまーす照れ


↑ストーリーの方が更新してるかもピンクハート



↑ハピホのクリスマスイベントは
12/25(水)&27(金)グリーンハート



↑バカラのクリスマスイベントは
12/24(火)&25(水)イエローハート