いよいよ今日という日がやってきました爆笑

ドキドキワクワクですピンクハート

🌈BRIDGE🌈
人と人とを繋ぐ場所、縁が縁を呼び、架け橋の先には無限の可能性がある「BRIDGE」名前の由来ですウインク
ハピホ🌈バカラ🌈ブリッジ🌈
素敵な架け橋になれるように頑張ります流れ星

最強のブリッジガール達で、いろーーーんな想いのつまった新しい楽しいを創っていきます流れ星


今まで以上にどの店舗に行っても楽しいと思って頂けるように頑張っていきたいと思いますので、新米BRIDGEをどうぞよろしくお願い致しますおねがいお願いガーベラ


さぁ!
BRIDGEスタートですハート爆笑ハート

    -System-

1set60分 ¥3,500(/サ込み)

延長30分 ¥1,750(/サ込み)


キープボトル

(焼酎ウィスキー各種)¥3,300から

女の子ドリンク¥1,000

カラオケ歌い放題🎤

-営業時間-

月〜金 19:00Last

-休業日-

土日祝日、GW、お盆、年末年始





BRIDGE(ブリッジ)

105-0004

東京都港区新橋3-8-5さとぺんビル3F A号室

03-6459-0079





記念すべきオープン初日の
ブリッジガールズは!!

しおん 
ゆり 
みのり 
せな 
かな(-24) 
すばる
よしひこ

あとはシークレットガールズもチラホラ出没予定ピンクハートピンクハートピンクハート





昨日ハピホ最終日とても素敵な夜でした照れ
それはまた後日にしますねラブラブ

あきらさんもお客様もかなり久々な女の子も顔出してシャンシャンぱぱっと入れて帰っていきました〜チュー

みんなみんなありがとうございました!!
私、最後の方なんて花瓶でシャンパン飲んでたわニヒヒニヒヒニヒヒ笑笑

今夜は潰れないことが絶対的目標ですニヤリできるかなw