そして彼女は今年の年末に帰ってくる話だった8月ぐらいから彼女の仕事が忙しく僕も会社の決算もありあんまり連絡をとってない日々が続いた11月2日彼女の誕生日だったのでおめでとうのLINEをした!返信は時間がある時に電話が欲しいとの事だったすぐに電話をして話を聞いたら今まで待たせてごめんと言われた正直ショックだったけどそりゃそうやわなとも思った!なぜなら彼女は新店舗でなくてはならない存在になっていたから僕は彼女がドイツに行った夢を知ってるから了承するしかなかった。もちろん付き合う前には何回も会った事はあるが付き合って一度も会う事なく別れた!もちろん彼女の事は好きだし別れたくはないが夢を叶える為にドイツに行ってその夢を僕が潰す事は出来なかった。つらいけど彼女の成功を見守る事にしようと思う。