おはようございます😊

御寄付をいただきましたので
報告となります🙇‍♀️😊

チャコちゃんの里親さま、金児様から御寄付2万円をいただきました🙇‍♀️😊

有り難うございます。

お電話で、チャコちゃんの様子を聞かせていただきましたところ、幸せすぎて?ふくよかになっているみたいです…笑🐶😎💗

優しいご家族に迎えていただくと
本当に嬉しい💗

チャコのこと、終生宜しくお願いします🙇‍♀️💗


あと…
いつも保護活動を応援してくださっている東海市の大橋さんからもご寄付一万円をいただきました🙇‍♀️😊

心より感謝申し上げます😊🙇‍♀️💗



募金箱もいただきました‼️
↑エコパーク滋賀店様から
5445円🙇‍♀️

↑エコパーク高浜店様から
8338円

いつも、回収してくださる
仲間ボランティア、Tさん
有り難うございます。🙇‍♀️😊


皆さんのおかげで
保護活動が出来ています🐶😺



有り難うございましたおねがい

チバ